--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.12 (Wed)

「プール参観!と。およげ!たいやきくん」

こんばんは。

今日はつ~&あち子のプール参観でした
あち子の参観が終わると、あち子は給食
つ~の参観にはしご
(同じ敷地です(^^ゞ)

つ~が泳げるようになっていました

そのまま連れて帰り、今度はお昼から
スイミングスクールへ体験入学

つ~だけのつもりが
一応3歳になっている、あち子もらしく
あち子もやる気マンマンだったので
一緒に行きました。

でも、あち子ほどちっちゃいのいなかった…
つ~はガッチガチ
自己紹介もできず…
あち子はと~~~~~くから
「あちこで~す」
…。

でも身軽なつ~は体操になると
あち子は、まだ協調性もなくマイペースに

プールは子だけで…
行けました(*^_^*)

あち子、ちっちゃすぎるのかほとんど
マンツーマン
飽きてきた頃には、プール用の教材なのか
それを出してもらって、これまた先生に
遊んでもらっていました(笑)

つ~は…
ちゃんと初心者の子たちに混じって泳いでいましたよ

つ~は、心配ないねよかったぁ
あち子は、本当はまだまだ習い事なんて
思ってもみなかったけど…

行く気マンマンなので

行くのかな…

行くよね…

う~ん、行くの?

う~ん、う~ん

おかあくん、また悩むではないか…

もうちょっと考えさせてください

では、ポチ♪
悩めるおかあくんに応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

今回は、この話を意識したわけでは
ありませんが…
逕サ蜒・1938_convert_20090812235947
「およげ!たいやきくん」
知ってる人は、年がわかる…

わたしも親がわたしのために買ったレコードで
初めてなんじゃないかな????

レコードて…ほんま昔…

でも大好きです。この唄♪
泣けます

つ~もあち子も
きれいに泳げるようになるといいね

てか、おとうくんも
たいやきくんに、めっちゃ反応してた
さすが、同年代…

追伸♪
あち子は18時30分
つ~は19時30分に寝ました
夜をひとり満喫したおかあくんでした(笑)

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:57  |  その他のキャラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして!よこっちともうします。

プール参観&体験入学おつかれさまでした(・∀・)
ウチのチビ2人も1ヶ月くらい前に体験入学を経てスイミングはじめました!
下はあち子チャンと同じ3歳になったばかりですが、
最近やっと慣れてきたみたいで楽しんでくれてます(^^)
プールは身体が強くなるらしいし、早く寝てくれる(笑)から良さそうです。

まだちっちゃいし、やっぱイヤ!とか言われても困るし・・・って
ママとしては悩んじゃうとこですよね(ノ´∀`;)
よこっち |  2009.08.13(木) 01:52 | URL |  【編集】

お疲れ様~。
習い事ねぇ・・させたいよね。
でも 時間とお金が・・・って考えるよね(笑)

およげたいやきくん!同年代だよ~。
好きだったなぁ~★ 
mamasanz |  2009.08.13(木) 21:18 | URL |  【編集】

よこっちさん
はじめまして!!ありがとうございます!

同じ3歳ですか?
ちゃんと行っていますか??
すご~い!

確かにプールは体が強くなるって言いますよね!
気まぐれあち子大丈夫かな???
☆あやこん☆ |  2009.08.13(木) 23:55 | URL |  【編集】

mamaさんズさん
ありがとうございます。

そう。。。お金と。。。時間と

わたしの場合
かわいいわが子とはいえ
あのなが~~~~~い見学の時間
「もったいない…(^^ゞ」
と思ってしまうくらい
ちょろちょろ動く人だった…
ということが判明(^^ゞ

じぃぃぃぃぃぃぃっとわが子を
見ているのもいいのかな~??

およげ!たいやきくん。
大好きでした(^^ゞ
ビバ♪同年代♪♪(笑)
☆あやこん☆ |  2009.08.14(金) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/54-798ef4ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

