2012.03.16 (Fri)

先週のつ~☆のおべんとと…青汁と(笑)☆

こんばんは。

いやいやいやいや
マジで忙しかった~(>_<)

めっちゃ疲れて帰って
あちこ寝かせるのに横で横になってて
めっちゃ寝てるし…

洗濯物干さなきゃ~で
起きるの23時とか24時とか…
仕事もあるし~で
持ち帰ってたの少しずつやって
そのまま後ろひっくり返って
伸びたまま寝てたり(笑)

普通に目覚ましで起きて
うっそ~~~~5時(-"-)?
みたいな(^^ゞ

そうこうしているうちに
つ~☆ダウンして(-"-)
今日に至る…(笑)

つ~ダウンのおかげで(笑)
明日はもれなく休まないといけないし
お弁当なし~
ちょっと助かるかも(^^ゞ
買い物も行けてなかったし(^^ゞ

ポカブ
今回たいしたおかずなし(-"-)
定番ヒレカツ~
大学芋~も飽きたらしい(-"-)

ポカブの口元にあるのはミニキウィ

フルーツいっぱいでごまかした(-"-)
これが先週土曜日のお弁当。

でもって、コレ↓
あおじる
よっちママにさぁ~
先こされちゃった(^^ゞ

ず~~っと青汁パン言ってたんだよね~笑

で、よっちママの記事読んで
その手で、早速青汁頼んだのね私…

数日後ピンポ~ン♪

で届いて…
でも忘れてて(^^ゞ

あら~よっちママ
送ってくれたのね~^m^
って思って開けたら
請求書入ってた(^^ゞ
自分で注文したから
そりゃそうだ(笑)

それくらい忙しかった(笑)
でも、この青汁、香りはなんとも(^^ゞ
青臭いけど(笑)飲んだら飲みやすいね。
確かに。

次はパンを作ってやる~~

ともう1つは
また、余計なもん見つけちゃった(^^ゞ
またまた通りすがりに(^^ゞ
さくら
桜よ!さ
パウダーは今年初めて見つけたよ^m^

楽しみですな^m^

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

では。
リコメ待っててね^m^

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:56  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

更新なかったから 忙しくて倒れてるなと思ったら

当たった

のびる って言葉が身に染みてわかるよね

お疲れ様~つ~くんの調子戻ったかい??

でもって 青汁!!!!

あぁ 少しでも送ればよかった!!!

これほんとお勧め

便秘にすごくきくんだよね

ヤーコン入ってるからだよね

熊笹入ってるから飲みやすいんだよね

うちの次男これお茶漬けにして食べるんだよ

びっくりでしょ

この青汁パン行けるよ

あやこんさんお得のジャムにして

パイも タルトもイケるよ

ほんと使いやすくて重宝してるんだよね~^^

北海道のもの試してみたいもの

あったら言うんだよ~~^^
よっちママ |  2012.03.17(土) 07:14 | URL |  【編集】

つ~くんお大事に..☆
眠い時に洗濯干すのって、けっこう重労働だよね(笑)(;^_^A

うちは花粉対策で部屋干しだから、天気悪いとますます干す気が出ない(;^_^A


桜パウダー良いね(*^o^*)香りが良さそう♪

そう言えば、桜の塩漬け買ったんだった~使わなきゃ(;^_^A

フルーツたくさんの、お弁当も良いなぁ(o≧∇≦)o

ポチ☆
jumama |  2012.03.18(日) 23:21 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

わかる??

ほんまいつ寝たかわかんないの。
てか、寝てる気はないの。

青汁気にしないで(笑)

あれさ、ほんま自分で注文してんの
忘れてて、箱開けるまで、いやいや
あけても「???」って感じで、

請求書見ても分かんなくて

はじめて自分で自分が疲れているんだなぁ~
って自覚したから、それが分かったって
ことが収穫だったよ(^^ゞ

北海道、いいものいっぱいあるもんな~

青汁パン作ってみるね!
☆あやこん☆ |  2012.03.19(月) 01:55 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

うちは7時~19時でうちにいないから
ずっと部屋干しなんだぁ~

洗濯だけは毎日したい人だから
なにがあっても途中で干す(笑)

洗濯はね~結構好きな家事かな~私。

桜楽しみだよ!

うちは昨年自分で漬けた
桜があるんだぁ~
☆あやこん☆ |  2012.03.19(月) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/544-767daeb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |