--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

スヌーピーおにぎり(キャラ朝ごはん)

こんばんは。

今日は毎年恒例、真夏のお熱
つ~のお熱、発熱日になりました

つ~、ここ3年ほど、
お熱は1年に一度くらいしか出しません
おなかも、あまりこわしません

唯一、このプールの時期にのみ
出すのが1年に1回になるのでしょうか??

夕方、保育所から電話…
いよいよ、あち子ダウンか
と思いきや、つ~の先生

仕事も終わりの時間くらいだったので
終わってからお迎えに行くと、おでこに
冷え冷え貼って寝てました。

家について、げ~げ~とやると、すっきりしたのか
ドラえもん、クレヨンしんちゃんを見て
しんちゃんと一緒に尻出して踊っていたからきっと
もう大丈夫なんでしょう…
もちろん熱も下がりました

いっぱい食べないから…
なので今日は過去に作った、朝ごはん
逕サ蜒・1730_convert_20090815000413
スヌーピー…
見えるかな?

何を作ろうか、想像できなくなって
つ~に聞いてみるとこれ
「でもな~おかあさん、できる?」
「なんでや?」
「え、をさきにかかんとあかんやろ?」

スヌーピー…確かにないね!
と探したら、意外にあるのよね~

見本は…

おまる^m^

だって、スヌーピーだったんだもん^m^

朝つ~が見て、
「おかあさん、すげ~、え、ないのにつくれんのぉ?」

「あのぉ~、おまるがスヌーピーでしたが…」
と心の中で叫びながら
「そ~や~、すごいやろ(*^_^*)」
と言っておきました。
めでたし、めでたし

こんなめでたい親子にポチ♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしますm(__)m

明日は元気になってるといいな~

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  キャラ朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

風邪かなぁ?
お尻だして 踊ってたんだね(笑)
そのころ・・・我が家でも お尻が3つ並んで
おどってました~!
きっと その時間 たくさんの子供たちが
お尻を出してたんだね!

おまるのスヌーピー、ウケル!!
私も スリッパとか見本にやってる~!
mamasanz |  2009.08.15(土) 11:01 | URL |  【編集】

おまるに吹いた~www
そういえばスヌーピーってそんなにないですねw

保育園からの電話ってヒヤっとしますよね!
お熱もすぐ下がってなにより(^^)

子供ってしんちゃん好きやんなぁ。
ウチはまだお尻は出してないけど、あれは予備軍だな・・・



よこっち |  2009.08.15(土) 13:53 | URL |  【編集】

mamaさんズさん
ありがとうございます。

日本全国金曜午後7時半
ちびっこたちが一斉に尻をだす…

そっか…

そうですよね~^m^

そうなんだ~

変なところに食いついてしまいました(笑)

スリッパ…もなかなかオツですな~(笑)
☆あやこん☆ |  2009.08.16(日) 23:10 | URL |  【編集】

よこっちさん
ありがとうございます。

うちも尻を出すようになったのは
つい最近…
でも、なんか、申し訳なさそうに
はずかしそうに出している…

ふっきれないなら
出さなくてもいいのに…

と冷静に思ってしまう母でした(笑)
☆あやこん☆ |  2009.08.16(日) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/55-ff3b6970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

