--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.03 (Sun)

コロッケパン☆

おはようございます

最近、夕立のひどいのが多く
つ~たちが合わないかビクビク
雨だけなら、ぬれて帰っておいで~
なんて言えるけど、なんせ雷キツイ(-"-)
こないだも、学校待機で下校時間が
遅くなりました。
これは学校の対応よかったけどね。

どんどん近づいてくる雷を聞きながら
心配する親御さん、多いと思うな~

夕立だから、20~30分でおさまるんだけど

もう梅雨なのかなぁ~

コロッケパン
コロッケパン
揚げてあります^m^コロッケは。

揚げ色分かりにくいですが
パン生地の方が色がついているんです。
米粉ならぬ、玄米粉が入っています。
香ばしく、もっちりになるので
米粉より好きです

焼くとこんな感じ♪
コロッケパン2
普通に美味しいです^m^

最近、お惣菜系のパンが多いです。

わたしは、レーズンとかナッツとか
の入ったもっちり系が大好きなんですが
なかなか誰も食べてくれません(゜-゜)…。

つ~も甘い系よりはお惣菜系ばっかりに
なってきました。

え?あち子?
クノート型

あちこ用(-"-)

なにも入ってません(笑)

必ずこれ必要(-"-)

今日は昼から野球ですつ~がね。

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


では。
雨降るのかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

08:49  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはよう~^^

あちこちゃん上手!!!

そして コロッケ美味しそう~^^

ほんとオーソドックスだけど

コロッケパンが一番おいしい気がするよ~^^
よっちママ |  2012.06.04(月) 07:08 | URL |  【編集】

おはよー♪

玄米粉かぁ~米粉より栄養あって良さそうだね(o≧∇≦)o

あちこちゃんは、シンプルパンを食べる時は何を飲むの?

コロッケよりパン生地の方が色が濃いんだね(*^o^*)
出来立てアツアツを食べたい~♪


ポチ☆
jumama |  2012.06.04(月) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/552-03513659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

