--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.11 (Mon)

そして…カレーパン☆

おはようございます

1週間もまた放置してしまった

カレーパン
皮がなんだか厚くなってますね(-"-)
成型時は薄っぺらだったのに
膨れたようですワハハ
手のひらサイズの小さなカレーパンです。
カレーパン2
ほら
B5サイズくらいの小さなバットに
10個も並びます~
ちなみに中はキーマカレー
わたしは~たけのこ入れます^m^

歯ごたえがいい~

他には豆入れたり

このカレーパン、他のブロガーさんも
カレーアップのときだったので
て、カレーアップの多かった6月頭の
話でして^m^

便乗しようかと思ったら
乗り遅れました(笑)

カレーパン3
揚げたて~
一番美味しい時間

21時でした(-"-)
そんなの食べられません~
キケンです

カレーパンは
つ~がよく食べます。

え?端っこの三つ編?
もちろん、あち子用(笑)
というか、あちこが
全部カレーパンにしてなるか~
自分で作ったもの(笑)

もちろん揚げたのは私ですが…

カレーパン4
これは、さらに前に作ったカレーパン

巨大(笑)

わたしは1個食べられませんでした
無理にでも食べようものなら…


で、教訓を生かして小さいカレーパンになりました。

しかも、使い古しの油だったから黒いし(^^ゞ

それも、また教訓~☆笑


つ~は何かあれば「カレ~パン~カレ~パン」
と言っています(笑)

揚げたてはいいんだけどねぇ~

と、これに続き、焼そばパン
ピザパン、ジャーマンポテトパン
明太子フランス~なんかにいきます。

お惣菜系パンばかり

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

では

今日も暑くなるのかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

06:19  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはよー♪

カレーパン美味しそう~(o≧∇≦)o

カレーパンのカレーはジャガイモ感かチーズ感があるのが好きかなぁ☆

ご飯にかけるカレーはインドカレーみたいな染み込むタイプが好き♪(笑)←家族は嫌がる~実家家族、旦那家族、共に..(;^_^A

あちこちゃんは、やっぱりシンプルが良いんだね♪

ポチ☆
jumama |  2012.06.11(月) 07:02 | URL |  【編集】

あれ?昨日あさきて コメ入れたはずなのに(T_T)

寝ぼけてるのかなぁ

最近こういうこと多い~~!!!!

カレーパン美味しそう~^^

ほんと揚げたて 何個でも行けちゃうよね^^

カタチも綺麗^^
よっちママ |  2012.06.12(火) 05:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/553-a019b173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

