--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.08 (Sun)

青汁シート♪で…と『天の川』って?

おはようございます

もう、朝早メンバーは
こられましたね

さて、早々に
青汁にはまっている頃
青汁シート
青汁シート2
若干、深緑わかりますかね?

青汁シートを作って
パンを作りました。

パンは普通のロールパン生地です。

青汁シートの画像がないのが
とっても残念ですが…
青汁シート3
焼きました
青汁シート4
このシート美味しかったの^m^

昨日は七夕でしたね

あちことつ~と近所のスーパーに
行って、短冊にお願いを…

つ~
『野球で活躍できますように」

なんとなく、おねがいごとの
意味(?)が分かってきたようです。

あちこ
『からだがやわらかくなりますように』

どうしたいんだろう…(゜-゜)…。あちこ。


んでもって、もひとつな天候の七夕。
結構、雨率多い七夕(-"-)

あちこ
「きょうのよるな~
 『あまのがわ』みれるかなぁ~」

と、窓の外を夜見ながら…


ちょっとちがうかな(-"-)

あちこ
「あまのがわ、きょうみれへんかったら
 らいねんまでみれへんねんて~」


(-"-)ちがうかな…


さて、今日の朝

つ~が…

「なぁ、昨日の夜
 つ~たち寝てから
 天の川見れた?」



あやこん
「(-"-)毎日見れるで」

つ~
「えぇぇぇぇ~そうなん?」




こら(-"-)…。
つ~もか(-"-)


えぇ、あちここのとき
寝てましたから
この会話知りません(-"-)
天の川は来年まで
見れない予定です…


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

昨晩、天の川見れた?
ではなく…


彦星と織姫
会えたのかなぁ~


さ~て、買い物行ってこよ~



スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

07:53  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おぉ シート美味しそう!!!!!!!

あちこちゃん つー君 あやこんさんご一家さまの

お願いがお星さまに届きますように!!
よっちママ |  2012.07.09(月) 05:23 | URL |  【編集】

青汁シリーズ良いね(*^o^*)

私、青汁クリームパン作ってみたくなって、青汁買ってるし(笑)

シートも良いね(*^o^*)

明日の公休日は、のんびりしようかと思ってたけど、夏祭りもあるし、試験もあるから、今のうちに美容院に行っておかなきゃダメだった(;^_^A

うちの方は、6~8日まで七夕まつりだったけど、7日の夜は雨だったよ(;^_^A

みんなの願い事が、かないますように♪

ポチ☆
jumama |  2012.07.09(月) 08:04 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとう~

シート美味しいよ!

ほんと、わたしらの
願いはいつお星様に届くんだろう…


☆あやこん☆ |  2012.07.12(木) 02:52 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとう~

シート、前に教えてもらった
レシピを見て
変形バージョン。

ただね、ものによっては
色がうすいものもあったりするかな?

あと、「粉」としてより
水(またはお湯とか水分)に溶かして
水分として使うほうがいいのかも
しれない^m^


jumamaさんには
是非、シートにしてパンを
作ってもらいたいなぁ~
☆あやこん☆ |  2012.07.12(木) 02:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/561-3b4b573a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

