--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.02 (Sun)

またまた♪マンゴープリン♪とパンたち…

おはようございます
またまたマンゴープリンです
マンゴープリン

ん?
こないだとの違いはって?
こないだのんはこちら
↓↓ ↓↓ ↓↓
マンゴー2

せっかくあるベリーミックスの冷凍を
飾ってみた(*^_^*)

マンゴープリン2
マンゴープリンの上の角切りマンゴーは
生マンゴー(*^_^*)最近ちょっと見なくなって
きましたね、マンゴー

そうこうしているうちに
もはや9月。

まだまだ暑いけど

またオーブンフル回転でも
苦じゃない時期になってきましたね(*^_^*)
ちょっとうれしい^m^

いや、まだまだ暑いけど(笑)

で、普通のパン
パン
ごまたっぷりだけど
普通のバターロールといったところ。
そして
パン2
焼成前^m^
パン3
けしの実つけすぎ(-"-)
ふふっ

先々月、眼科受診の際。
前のあちこのおともだちのうちに
早朝から寄って(笑)

無理くり渡して去ってきました(笑)

サンドイッチ用に作ったミニ食パンだから
たいした味ついてなかったと思うんだ~(笑)


今度の眼科受診は12月。
神出鬼没なあやこん親子だから(笑)
またどこかに
パンか…
冬だからケーキかお菓子か…
置いて眼科に行くかも(笑)

さ~て今日はまたまた野球で
運動会なそうな。
といってもフェスティバルと
いうくらいだから
お弁当もいらないし

つ~がリレーの選手になったから^m^
それ見に行くのと、あちこも飴食い競争に
出ていいよ~って言われたのと
つ~と2人3脚するのだけ~

の、ゆる~~~い(たぶん)運動会に
イッテキマス。

また日焼けするのかな?

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


では。
暑いなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

06:52  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

昨日コメント入れたのに入ってない~~

美味しそうさすがだよ~!!!!

今北海道雷ひどいよ~~

さすがの音に ちび達起きてきた~

あ~ パン美味しそう~~~~~~^^
よっちママ |  2012.09.04(火) 03:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/575-0a3ea22b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

