--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.10 (Mon)

オレンジのムース(*^_^*)

おはようございます
オレンジ
オレンジです(*^_^*)

オレンジ3
中には、ちゃ~んと焼いたジェノワーズ

コアントローではなく(^^ゞ
グランマルニエシロップを打ち込み~

オレンジピューレでムースを作って
上はオレンジジュースでゼリーを作りました

つ~は…
上の飾りのフルーツだけ食べて(-"-)
あちこは…
最初から見て見ぬ振り(-"-)オイ

オレンジ2

オレンジ4
結局、なんだか訳わからず
冷凍庫に収まることになり(-"-)
早々に実家に冷凍便~~

なんでやねん(-"-)

オレンジピューレは
買いました(^^ゞ

いちごのピューレを探してて
見つけた副産物(笑)
ちょっと砂糖を多めにしたけど
それでもまだ、サッパリしていたように
思います(*^_^*)

オレンジ5
普通に美味しかったんだけどなぁ~(笑)


さ~て
この週末、つ~が野球の初!試合
4年生以下のジュニアと言われる大会?
で、ほぼ初心者(^^ゞ初試合…

結果は聞かないでやってください(笑)

でも、親ばか話(笑)
つ~
ショート8番。
ぼっこぼこに点数取られてたけど
ショートゴロからファースト送球と
ショートフライを捕って、なんとか
点数加算を止められました(>_<)
よかった~~

ま、6年生にはまだまだあるし
いいんじゃね??というところ。

え?前回のアップの運動会?
さすがにスポーツやってる子の
あつまりだけあって
リレー、本当に面白いというか
速~~~~~い(>_<)

最初の予選は3年生枠でトラック半周。

しかも第1走者(>_<)

なんとか3位につけ、お!と思っていました。
それでも、準決勝進出できて
今度は、予選のとき3年生なのに4年生枠
で出てた子の代わりに、4年生枠で出ることに(>_<)

4年生からトラック1週(>_<)

まぁ、ビリッケツ(^^ゞ
あははは。
とはいえ、つ~の…いや団の名誉のため(笑)

スポーツ少年団の運動会だから(笑)

さすがにビリは遅く見えるんだけど(^^ゞ
他もなんせ速~~い
しかも準決勝だし(笑)

うん。敗退。
ま、これもまたあるし

決勝?
すごかったよ!
小学生か??!!
みたいな…

そして、月末にある小学校の運動会

またまた、リレーの選手に
選ばれたそうな^m^

選ばれるということに、慣れていないつ~(>_<)
ものすごい、いいことなんだよ!
って言ってるけど(^^ゞ
うまれたときから、異様なまでの緊張しぃ
だから仕方ないんだろうけど

う~~ん。
「頑張れ~」としか言えないんだな。

もうちょっと自分に自信もったら
いいかな~と思うんだけど
これは、まだ言えない(>_<)


だから…
だから…

あちこには
控えめに応援するように
言っておかなきゃ~

つ~く~~ん
ちゅ~く~~~~ん
つ~~くぅ~~~~~ん

って(-"-)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

おもしろいけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

04:41  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

え~~食べたい食べたい!!!!!!

こういうの作ってみたい

どうしても2度手間3度手間かかるケーキは

ついつい嫌煙しがちで作らないんだよ~!!!

習いに行きたい!!

つーくんお疲れ様!!!!!!

よく頑張ったね!!!!!

そして あちこちゃん!応援がんばったね^^

近くだったら うちわ作って持って

応援行くのになぁ!!!!!!!

よっちママ |  2012.09.10(月) 05:01 | URL |  【編集】

運動会 お疲れ様です。

うちは今月末に「町内の大運動会」

お年寄りが多い町内会なので

一人で何種目も参加と出番が多いの。

つーくんに負けず私も頑張るわ!
くう太郎 |  2012.09.12(水) 13:14 | URL |  【編集】

売ってるスイーツみたい~美味しそうだねぇ(o≧∇≦)o

上のソースは甘酸っぱいのかな?

売ってるみたいなスイーツを食べても太らない配合で、私好みバージョンで作ってみたい~(o≧∇≦)o

ゆるダイエットばかりやってる私~テレビ見てたら、今、水切りヨーグルトとドローイン(暇な時に30秒間、息を吐きながらお腹を凹ませる)がキテるみたいです(笑)

つ~くんスゴいなぁ~(o≧∇≦)o
うちの息子も近所の友達に野球誘われてるけど(;^_^A
毎週土日1日練習漬けだから、相当好きじゃないと続かないよね(;^_^A

ポチ☆
jumama |  2012.09.12(水) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/576-2e2c38ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

