2012.09.14 (Fri)

くるみのパン☆

こんにちは
くるみ
どうしても欲しかった
紙のスクエア型
くるみ2
こんなんね^m^
組み立ては自分で。

で、買ってきて早速、ど~~~~しても
食べたかったくるみのパン

作ってアップしようと思ってたら
な~~んと、よく作るものがかぶってる(笑)
よっちママとまたかぶってた(笑)

でも、私は寝たから(笑)アップ出来ず…^m^

シンプルなくるみのパン。
ここしばらくは確か北海道産小麦のはず…

くるみ3
金ごま
黒ごま
青けし
けし
で12個(笑)

ん?なかみは一緒(笑)く

でもって、よっちママのを参考に
次の日、てっぺんに今度はキャラメリゼした
くるみを乗っけてみた
画像はまた今度(^^ゞ

くるみ4
こんなにいっぱいどうしたか?って?

さすがに今回は
チョコケーキと一緒に作ったので
つ~の野球で一緒のお母さんに
出来上がる前にメールして
「持っていくから!」と半ば強引に…

チョコケーキはこれまた今度アップしますね!

水曜日。またまたサロンのケーキ教室に
行ってきました。今回のメンバーは
奥様方ばかり…笑

声のトーン高いままずっとしゃべられるの
って、すご~~~~い!と思ってたのは
私だけかな?

うう~~~~んアラブは遠いか…


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


それとも、まずメイクの勉強かっ?笑
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

12:58  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おいしそう~^^
わたしもキューブ気になってた^^

可愛いね さすがだね^^

けしの実もいろいろあるんだね!!

今5色ぶぶあられ探してるの クオカで売ってるかな??

あ~素敵なパン見れて今日も頑張れるわ!!

声ガラガラよっちママ |  2012.09.15(土) 06:02 | URL |  【編集】

パン美味しそうだねぇ(o≧∇≦)o
四角い型も可愛い♪

クルミやアーモンドは息子が食べないから(;^_^A
うちで作るパンやスイーツには登場しないんだよね(;^_^A

なので、クルミやアーモンドは、もっぱら私が朝食やおやつに無添加のをドライフルーツと一緒に単品で食べてます(笑)

期間の長~い集団登校の送り出しの楽しみは、もう一人の役員ママさんのファッションチェック♪(笑)

スポーティーなママさんなんだけど、さりげなくアンクレットしてたり気取らない感じのカジュアルで参考になる~♪

ママ達も色んなタイプがいるから人間ウォッチングしてみると楽しいよね♪

ポチ☆
jumama |  2012.09.19(水) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/577-e03d7d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |