2012.09.26 (Wed)

野菜たっぷりミートソースピザ♪風なパン♪

こんにちは

いやぁ~
半年も仕事しなかったら
こんなにも体力落ちるもんかな~
と凹んでます(笑)

まずは体力作り…かな

くう太郎さんっ
うちも和食(笑)

たまたま和~な夕食は
なかなかパンにアレンジ出来なくて
お目見えしないだけ(笑)

一番人気が
ぶり照り
ほんでもって
肉じゃが
筑前煮
しょうが焼き
の王道がつ~もあちこも安定して完食

あとは…
ししゃも食べたり
鮭の塩焼きだったり…

サバ塩もかな?
あちこは
みそ汁必須(笑)


前回のハンバーググラタンパン
は実は、つ~が食べるつもりだったんだって
「ハンバーグ」だけで(笑)

『パンにしたんか~(-"-)』だって

でもさ、美味しかったんだよ(byあやこん)

で、次の日はミートソースになったの(-"-)
かぶってんじゃん(-"-)って思ったけど(笑)

もうひとつの理由は
↓これよ↓
ミート
最近、パン屋さんの本を見てて
よく見かける、なんだか具だくさんなパン。

しかも野菜たっぷり、あふれんばかりの野菜
のパンを作りたいなぁ~なんて
思ってたの。

ミート2
本を見てたら、野菜の水分は揚げて
なんて(-"-)カロリー高っ!
って思ったけどやっぱり揚げた(笑)
ミート3
茄子と赤パプリカ、黄パプリカ
ピーマンと、コーン。

もっと野菜のせたらよかった~

とろけるチーズのせて
さらにめっちゃカロリーUPだけど
うまいもんはうまい(笑)

ちょっとお手間やったけどね(>_<)

今度は、もっと野菜のせようっと

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

明日もガンバロ~
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

15:22  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

美味しそう~!!

いいね野菜たっぷり!!

そうなんだよね 揚げると高カロリーになるけど

美味しくなるんだよね^^

わかるなぁ 夕ご飯和食だよ

味噌汁は グラタンだろうが なんだろうが必須。。。

パイに味噌汁だったりするもん

パンは朝ごはんかおやつなんだよなぁ

お互い 子供達舌肥えてるね(笑
よっちママ |  2012.09.27(木) 05:43 | URL |  【編集】

☆ つ~くん お誕生日おめでとう ☆

今頃 あやこんママ 料理大忙しかな^^

今年のケーキは、どんな飾りつけなんでしょう♪

2段だったり フルーツたっぷりだったり

アイディアマン かつ センス良いからなー

あら ハードルあげすぎたかしら (笑)

大丈夫 きっと楽しい誕生になるでしょう。

つーくん 9歳 おめでとう!
くう太郎 |  2012.09.28(金) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/579-4b36a0d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |