--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

ありがとうございました。

おはようございますm(__)m

2012年もあと数時間で終わります。

皆様今年はいかがお過ごしでしたか?









わたしは…

わたしは…何か出来たのかな?幸せだったかな?


ただ言えるのは、私は私でいられなかった1年でした(。・ω・。)

いつになったら、わたしがわたしとしてわたしらしくいけるのかなぁ~ともがきながら、なんて(笑)

それだけ、暇やったんですね(笑)





しかも、しかもっ(οдО;)ここにきて(οдО;)クリスマスのケーキアップもたくさんあったのにっ(οдО;)




ついに、パソコンが動かなくなりました(。・ω・。)


つ~の生まれた年に買ったパソコンが~(。・ω・。)



なんか、すべて10年待たずに(笑)壊れる(爆)



新年初売りから電気屋行かなあかんのかな?(笑)



とりあえず携帯からで悲しいけど、年末の挨拶を。


占いによると(笑)5年後、成功してる(笑)みたいなので、それに向けて一歩ずつまた新たに、パソコンも新たに(笑)がんばる所存でございますm(__)m





☆あやこん☆

私がわたしであるために、頑張らないで頑張ります!


本当にありがとうございましたm(__)m





☆あやこん☆
スポンサーサイト
03:38  |  わたし  |  コメント(4)

Comment

素敵な御年に 想いが届く御年になりますように!!

お互いFight!!!
よっちママ |  2012.12.31(月) 07:36 | URL |  【編集】

私は息子と一緒に太鼓をはじめ

今 はまってしまいました ^^

何が起きるかわからないのも人生

新しく始めるも決めるも 自分次第

来年だ!素敵な年になりますように~

クリスマスケーキ きっと凄いの作ったんだろうなぁ

それも来年!楽しみにしてますね♪

また 宜しくね!
くう太郎 |  2012.12.31(月) 14:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.01(火) 01:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.01(火) 07:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

