--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.01.27 (Sun)

遅ればせながら…ヽ(*´∀`)ノ

遅ればせながら…

あけまして…では遅すぎるので(-_-;)
寒中お見舞い申し上げます(m´・ω・`)m

今年も、いろいろあるんだろうなぁ~

さて、パソコン…
直ったわけではなく(^^ゞ

昨年クリスマスのせっかくのケーキを
そのまま、御蔵入りにするのもなぁ~
と思い…
野球
一口サイズのガトーショコラ
ちょっと残念は野球のボールの
縫い目(笑)の一番残念なのを
写したところ(笑)

最後の仕上げを
他のお母さんにお任せでした~

クリスマスはちょうど振替休日だったので
野球チームのクリスマス会と重なり

我々(笑)新人メンバーの
母が、クリスマス会の担当となったのです(*´∀`*)

材料は、小麦粉、砂糖、卵と生クリーム
という簡単な材料をもらって
足りない材料は、我が家で忙しくて
日の目を見なかった(笑)材料を
ここぞとばかりに大量放出してみました((((;゚Д゚))))フトッパラ~(笑)

なので、ガトーショコラだけじゃないよ(*´∀`*)



次回、更新を待てっ!!!笑

今年は作って更新をちゃんとしたいなぁ~
という小さな目標から始めます!


今年もよろしくね☆  ☆あやこん☆

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


では、お試し更新、ちゃんと出来ていますように(´・ω・)

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

11:57  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

可愛いし美味しそう~^^

注文も来てるんだけど

いまだ マドレーヌ以外思いつかない~~

デコチョコもいいなぁ^^

さすがだよ!!!!!
よっちママ |  2013.01.28(月) 06:36 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとう!

いや、マドレーヌは
おさえとかななぁ~

基本だよ!
私もいつも作りたいのに
最近、卵白ばっか
あるんだよね~
☆あやこん☆ |  2013.02.01(金) 03:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/594-85b16b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

