2013.01.28 (Mon)

濃厚((((;゚Д゚))))ダブルチョコのロールケーキ♫

こんばんは。

おはようございます(*´∀`*)

こんにちは(#^.^#)

ロール
えぇ、クリスマスの続き…

ダブルチョコのロールケーキです。

これ、お試しで作って、そのまま
本番に出してしまいました(笑)

ロール2
ちょっと。見えにくいですね(´・ω・)

昨日といい今日といい
なぜに黒いケーキか((((;゚Д゚))))

ってさ~


とある(笑)お話から
「うちの子、白いケーキ食べないの~」
って聞いてしまったもんだから(゚∀゚ )…。

あぁ、あちこと一緒だな~って

ま、野球チームなだけに
対象の子は男子小学生

ラブリーなケーキばっかでも
かあちゃんたちが喜ぶだけ(笑)

せっかくなら子供たちに喜んでもらいたいし
って、昨日のチョコプレートのボール作って
黒いケーキなら…っていうのなら
そうしましょう~ってことで


昨日のボールチョコは
団長さん(注!おっちゃん(笑))が喜んだ(笑)


んでもって今日のダブルチョコのケーキに
なりました(#^.^#)


まだまだ6年生と言えど、お子様(笑)
食べる食べないに関わらず
ケーキがたくさんあるってことに
喜んでもらえたみたいでよかった~

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん
まだまだ作ったよ!
ゆっくりと紹介するね!

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


では、明日も早いので~
オヤスミナサイ♫
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

20:58  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.29(火) 06:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/595-5f7f6984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |