--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.01.30 (Wed)

ケーキらしいケーキ(笑)

おはようございます

あちこ6歳。

下の歯が2本目抜けました(゚∀゚ )

どうもこうも、グラグラする歯が
ずっと気になってたようで
思うように、食事がままならなかった
んですな゚(゚´Д`゚)゚

便秘になって、月曜日
保育所の先生に
「あちこちゃん、お腹が痛いって
 なんか悪い病気じゃないか?」
って…

インフルエンザが流行っているから
ものすごい過敏になってるのもあるんだろうけど


ほな、昨日大量に出してました(゚∀゚ )
今日は今までにないくらい(笑)
スッキリして今日はお当番だからと
張り切って保育所行きました。


お帳面に一言。

「出ました(-"-)」

って書いといてやった(笑)


そら、子供は便秘でも
熱出るさ~(注!あちこは熱出てません(笑))
大人でも苦しいんだもん


切り取り(笑)

気を取り直して(゚∀゚ )

ケーキ
写真これしか撮ってなかった(-"-)

これがメインの白いケーキ(笑)
めっちゃクリーム(*´∀`*)

スポンジはビスキュイ生地で
3回転焼いたのに足りなくて
ちょっぴりちょっぴり(笑)

子供と大人総勢50人で
50個お願いということで
これだけは50個用意しました。

ビスキュイのところは
カスタードと生クリームを混ぜたもので
缶詰のフルーツを入れ
あとはクリーム(笑)
食べるの苦しかっただろうなぁ~(笑)


で、まだまだ作ったよ。


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


では、今日も頑張りましょう~♫
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

10:18  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

良いなぁ こういうの作れないからすっごくいい!!
習いに行きたいよ~!!!
よっちママ |  2013.01.31(木) 05:45 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがと~~~

じゃじゃ、キャラ弁講習と
引き替えに習い合い(笑)

私、北海道行くし
よっちママ来る?笑

いつか実現したいね~
☆あやこん☆ |  2013.02.01(金) 03:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/596-10d7e169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

