--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.03.13 (Wed)

なめこの続き(笑)♪

こんにちは( ´,_ゝ`)

んふんふ♪
なめこカテゴリー作っちゃった

よっちママへつくレポ(笑)

なめこバナナ
各なめこのバナナは省略(笑)

(笑)間違えてた((((;゚Д゚))))
各なめこの名前は省略(笑)
なんやねん(笑)なめこのバナナって(笑)


作った日は、よっちママもおんなじ
バナナをアップしていました(笑)
よっちママんところの方が多かったかな?

なめこバナナ2
作って(描いて)すぐはこんな感じ。

最後の1本だったからこれだけ


で、朝だったし、つ~が学校行ってから
描いてて横に、あちこがいた~

いいなぁ~
いいなぁ~
って言ってたけど
「ママが食べる!」と言って
おいといた(笑)



もちろん誰が食べたかって?


つ~が帰ってきて(あちこはいない(笑))


あやこん、寝たふり(笑)
つ~は、いつものごとく
「おなかへった~~~~」って
言ってたから

「あ、机の上に、バナナあるけど食べる?」って( ´,_ゝ`)んふ♪


予想以上の反応(笑)






もともと大きな目を「点」にして(笑)



「ママ~((((;゚Д゚))))
 バナナが『なめこ』に
 なってる・・・」



ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


んふんふ♪


そのあと、なめこの描いてあるところだけ
テッシュの上に、ご丁寧に置いてありました…

もちろん皮だけね。



んふんふ♪
次は、なにでいこうかな?んふ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:53  |  なめこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わかる なめこバナナ 予想以上に子供達の反響大きいよね^^

そして 予想以上にみんなはまってるよね(笑)
よっちママ |  2013.03.13(水) 14:43 | URL |  【編集】

こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

なめこバナナきたーーー♡♡
最高☆(≧∀≦*)ノ

バナナがなめこになってる~って反応も素敵すぎる*。・+(人*´∀`)+・。*
可愛い♪♪
U・ω・)犬 |  2013.03.13(水) 21:14 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとう!

鈴カスとボーロと
ポポロンと
きのこの山。

なんか材料だけ
揃ってきたよ(笑)

今は
つ~から
あちこに「なめこ」は
バトンタッチ(笑)

でもさ、リアルなめこは
みんな食べられない一家(笑)
☆あやこん☆ |  2013.04.01(月) 15:50 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがとう~

やっときたけど(笑)

ブーム去った?笑?

うちはね、いつも
あんな反応(笑)

幼いのかな?特につ~は
あちこは、そんな反応ではなかった(笑)

でも、なんか、なめこシリーズは
作ってて楽しい(笑)
☆あやこん☆ |  2013.04.01(月) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/606-8ed0dd6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

