--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.05.09 (Thu)

こどもの日♪

こんにちは

そして、お久しぶりです( ´,_ゝ`)

4月。
あちこが小学生になって
毎日楽しく行っているようです。

保育所よりいいって
なによりです。

あやこんは~
更新出来ていないってことは
またまた怒涛の日々(笑)
ほんっと、濃いぃ4月でした。

いろいろあるね

で、よっちママにつくレポ♪
かぶと
こんな感じかい?

中身はいたって普通の春巻きにしました。

春雨
しいたけ
豚ミンチ
たけのこ
れんこん
しょうが


しょうゆ
みりん

さとう
ごま油
中華だし
で味付け。

ミニ春巻きの皮ちゅうもんが
なかったからヽ(`Д´)ノ
大きな春巻きの皮を
対角線に切って作ってみました。

うんうん(゚д゚)(。_。)はは
4つで断念(笑)
手ぇ混みすぎ(笑)

これが5月6日。


そうそう、4月の後半に
つ~&あちこ遠足へ

Wなキャラ弁だったよ((((;゚Д゚))))
でもね簡単なキャラチョイスした(笑)
あちこ。

もれなく、つ~も一緒のキャラ弁で
行きました。

さて、それは今度の更新で…

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

やっとこのバナー活用できるな(笑)
ひさびさのキャラ弁
久々の行事おかずでした。

やっぱ作って出来たとき
楽しいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:17  |  アラブ第7婦人の会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おぉ~^^可愛い~^^

そうそう そんな感じ^^

アバウトになんとなくで作ってるからね

でもって手が込んでるよね

何度 やっぱりやめようかっておもったもん(笑)

運動会に遠足ってくるだろうから

キャラ弁続くね^^

まずは体調気をつけるんだよ~^^
よっちママ |  2013.05.10(金) 07:22 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがと~~

アバウト(笑)ね


ほんっと手がこんでて
ちょっとたくさん切ってしまった
春巻きの皮をどうしようかと

思ったよ(笑)

10枚入ってるから
普通でも多いのに(笑)

こっちは
運動会は秋だからマシだけど(笑)

お弁当シーズンだねぇ~
☆あやこん☆ |  2013.05.19(日) 10:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/608-a4e5bcef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

