--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.05.19 (Sun)

W((((;゚Д゚))))遠足弁当♪

こんにちは

4月も下旬の26日。

そっか…
今年から行事とくると
また2人一緒になるんだ~

と思ったこの頃。

あやこん、すっかり1ヶ月間違えてて

5月26日が2人の遠足だと思ってたら
4月でした( ´,_ゝ`)
そうなんだよね、カレンダー見て
なんで日曜日に遠足なんだろう???
って思ってた(笑)


ま、しょうもない話はおいといて
あちこ、3日前からはりきって
水曜日4月24日には
「もう、がっこういきたくない」
ってヽ(`Д´)ノ
「なんで?」って聞いたら
「えんそくじゃないから」ってヽ(`Д´)ノ

ん?なんか違う(笑)
登校拒否じゃなくってよかった~~(笑)

リクはもちろん、あれ
でも、もう下火になってる?笑
おかずのリクも、た~~くさんあって…

こうなりました( ´,_ゝ`)んふ♪
なめこ弁当
☆あちこ用☆
なめこ弁当2
☆つ~用☆
なめこ弁当3
Wだよ( ´,_ゝ`)んふ♪

つ~のお弁当。
ごはん少なっ((((;゚Д゚))))

って、まさるごはんを入れるつもりで
忘れてた((((;゚Д゚))))

で、なんか
お弁当箱がやたらスカスカになるから

おかずやら、フルーツやら
かぶりまくりで詰めた。

詰めたら、ごはん忘れてることに
気がついた((((;゚Д゚))))


たまに作ると、こうだヽ(`Д´)ノあかん(笑)

なめこ弁当4
つ~のおかず。

☆唐揚げ
☆ミートボール
☆ほうれん草のおかか和え
☆さつまいもの天ぷら
☆かぼちゃの煮物
☆たまごやき
☆ウィンナー(ひまわりウィンナー)
☆ブロッコリー
☆オレンジ
☆キウィ
☆いちご
☆トマトカップのきゅうりの酢の物

ってところで。

あちこはフルーツは別容器ね( ´,_ゝ`)

久々キャラ弁でした。
といっても、なんか手抜き感が拭えない(笑)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

わ~いヽ(*´∀`)ノキャラ弁だぁ~

楽しかった~

やっぱり作るのが好きなんだと実感ヽ(*´∀`)ノんふんふ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

11:17  |  なめこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

可愛いよ~^^
そうそう なぜかなめこ作ると
手抜き感ぬぐえないよね^^
遠足楽しみにしてたんだね^^
素敵なお弁当もって楽しかっただろうなぁ^^
よっちママ |  2013.05.20(月) 07:39 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがと~

そっか…やっぱ手抜き感あるか~

結構バランス微妙で難しい
感じもする割には
手抜きっぽいんだよね(笑)
遠足よかったよ~
わたしも久々キャラ弁やったし。
☆あやこん☆ |  2013.05.22(水) 11:11 | URL |  【編集】

9月15日エントリー〆切です。

クックパッド元執行役の森下さん監修のお弁当レシピコンテストを開催しております。
賞金1万円×5口!受賞者にはマル秘特典もご用意しております!
スタッフ一度心よりご応募お待ちしております^_^

http://contest.teachme-info.com/obecon/
お弁当レシピコンテスト2013 |  2013.09.06(金) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/609-db5c4aeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

