2013.05.22 (Wed)

くまちゃんの♪クッキー☆

こんにちは

カテゴリー「バレンタイン」(笑)
いつの話やねんヽ(*´∀`)ノ

なんか今年に入って一気に
今日までワープした感があって

アップしてないものも
ちらほら…

レシピなるものも
作ったりしてたけど
なんにも出来てない(笑)
これ以上貯めると、なにがなんやらヽ(`Д´)ノ
になりそうなので

この、めっちゃ暑い(笑)今日に
バレンタインの話を…
バレンタイン
今年は昨年までと違って
大人バレンタインはしなかったので(笑)

がっつり子供向け。

あちことつくりました( ´,_ゝ`)
って、このくまさんの型が欲しいがために
クッキーのキットを買ったので
超~~簡単ヽ(*´∀`)ノ

で、作れば写真撮ってたから
見ているもんですね~(笑)
あちこ、横から
あちこのも撮ってくれと(=_=)フッ
で。
バレンタイン2
あちこ作

若干、目がいっちゃってる感が
ありますが( ´,_ゝ`)

ラッピングもして
つ~の野球で一緒になった
たまたま同じ学年の男の子と
その妹ちゃんにあげました。

まぁ、いつものごとく
つ~にはなかったんですが
ソファ~の上に放置されてた
居残り組のくまちゃんを
ぼそぼそ食べていました。

で、あちこ。
ホワイトデーにかわいいハンカチの
お返しがっ((((;゚Д゚))))


エビで鯛を釣るってこのことよね…

あははははは

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


やったね!あちこ。

バレンタイン3
くまに水着。。
こんがり日焼け気味(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

11:34  |  バレンタイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おぉ これアップしてなかったんだね!!
可愛い~~~

先にみていて 改めて大きい画面で見ると
さらに可愛い~^^
あちこちゃんセンスある~^^
よっちママ |  2013.05.23(木) 09:21 | URL |  【編集】

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

可愛いくまさん゚+。*(*´∀`*)*。+゚

あちこちゃんすごい上手!
食べるの勿体無いね♡
ってバレンタインだからもう食べてるよね(^^;;

前記事のなめこ弁当もめちゃ可愛い(〃д〃)んふんふ♪
U・ω・)犬 |  2013.05.23(木) 19:59 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがと~~

そうなの、実はアップしてなくって

ず~~~~~っとしなきゃしなきゃ
って思ってた(笑)

あちこがね、出して欲しいって(笑)
☆あやこん☆ |  2013.05.24(金) 09:04 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~

うん( ´,_ゝ`)食べた(笑)

1個だけ早々に確保しといて

弟に送ったよ(笑)

ん?あちこのやつをね(笑)

☆あやこん☆ |  2013.05.24(金) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/610-5d59a0d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |