--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.05.24 (Fri)

季節外れのバレンタイン( ´,_ゝ`)フフフ

こんにちは

またまたバレンタイン♪

今年は寂しく(笑)誰にあげる
ってな感じで。
結局ターゲットは、つ~の野球のメンバー
クッキー5
毎年のごとく
クッキーにチョコをあしらって

あやこん、おなじみのクッキーたち

ちょっとラッピングが光で
見えづらいね゚(゚´Д`゚)゚

クッキー
こんな感じ
クッキー2
これはいっぱい出来る(笑)

クッキー3
定番。

抹茶のチョコでもよかったのかもしれないけど

抹茶…う~ん小学生だと
好き嫌い分かれるかなぁ~
と思って、いちごチョコにピスタチオ。

クッキー4
ま、こっちに抹茶のチョコを使ったってことも
あるんだけど、抹茶のチョコは控えめに。

チョコ付けないとなんとなく
バレンタインじゃない気がして
付けただけ

そのままでも香ばしく美味しくいただけます

これは、ヘーゼルナッツのクッキー
3つのクッキーの中で一番地味(笑)
だけど、一番高級(笑)

この3種類をラッピングして
あげちゃいました(笑)

えぇ、無理やりね。

バトン☆ミルカ(黒いやつ)は
め~~~~~~っちゃ余ったけど

はい。あちこ全部食べました。
あちこ好み(笑)

今年のバレンタインはこんな感じで
終わりました。もっとがっつり作りたかったなぁ~

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


来年は、あちこと何作ろう。
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

10:57  |  バレンタイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

凄っっΣ(o゚д゚oノ)ノ!

お店屋さんみたい*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

職人さんだね♡♡
U・ω・)犬 |  2013.05.24(金) 23:21 | URL |  【編集】

可愛い~^^さすが!!!!!
美味しそう~~^^
よっちママ |  2013.05.25(土) 08:19 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~

本当の職人さんになりた~~い!

美味しいよ、これ(笑)
☆あやこん☆ |  2013.05.25(土) 12:46 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがと~~

もう、見慣れたでしょ?(笑)

定番だよ~
☆あやこん☆ |  2013.05.25(土) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/611-27fb3811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

