--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.16 (Tue)

久々にカップシフォンとミルクコンフィチュール( ´,_ゝ`)

こんばんは。

こんな時間に久しぶり~

ひっさびさ♪

シフォン
カップシフォン( ´,_ゝ`)

ちょっと粉砂糖でお化粧して

注( ´,_ゝ`)!あちこ用はもちろん砂糖なし!
てか、砂糖かかっているのは見向きせず(笑)

シフォン2
手前のは、ミルクコンフィチュール( ´,_ゝ`)

スプーンを入れてないから
わかりにくいけど…
結構、とろとろ(^O^)

なめるとミルク味だけど
キャラメル風味になってる~

パンにぬってもいけそうでした( ´,_ゝ`)んふ♪
つ~は、それだけでなめてましたけどヽ(;▽;)ノあまいっ

シフォン3
粉糖のお化粧したのは
あちこのお友達の子におすそ分け( ´,_ゝ`)
「みるくじゃむ」って添えて

ラッピングはなんだか、微妙なラッピング
しかなくってヽ(;▽;)ノ

ま、ひっさびさで美味しかったようです。
えぇ。

あさって、あちこ誕生日

チョコだけ計量してみた( ´,_ゝ`)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


ではでは。
おやすみなさ~~~い( ´,_ゝ`)

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

21:16  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

楽しそう~^^美味しそう^^
よっちママ |  2013.07.17(水) 07:08 | URL |  【編集】

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あちこちゃんお誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ

可愛いカップシフォン゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
美味しそう~♪♪

あちこちゃんにとって素敵な年になりますように☆☆
U・ω・)犬 |  2013.07.17(水) 20:12 | URL |  【編集】

あちこちゃんp誕生日おめでとうございます!!!
素敵な御歳になりますように!!
楽しい学校生活日々過ごせる御歳になりますように!!
よっちママ |  2013.07.19(金) 07:02 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがと~~

あちこももう7歳^^
なんだか信じられないなぁ~

口ももともと達者やのに
さらにパワーアップしてんだよね~
☆あやこん☆ |  2013.07.20(土) 08:41 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~

7歳だよぉ~
なんだか早すぎるよ~~

それでも子供にとっては
なが~~~い毎日なんだけどね( ´,_ゝ`)
☆あやこん☆ |  2013.07.20(土) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/619-7a1f9807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

