2013.10.06 (Sun)

いよかんピール☆のマドレーヌとついに…

こんばんは

スマホ購入から、悪戦苦闘しながら
FBで、遊んでいました(*゚▽゚*)

マドレーヌ
見えにくいなぁ~

伊予柑ピールは
搾り出し袋から、出てくるように
ちっちゃく切ったから
見えにくい(´Д` )

だ~~~いぶ前の消費おやつの一貫でした。

今はつ~&あちこがゼリーにハマり中~

いろいろ作ってるので
首をのばして(笑)待っててください。

FBで遊んでます(´・_・`)



そうそうそう。
今月2人合わせて
3回も弁当があります(確定・・・)


で、つ~がトップバッター

毎度のことですが
「なにがいい?」って軽く聞くと・・・

「普通のお弁当でいいよ」


ついに、きましたヽ(;▽;)ノ

キャラ弁卒業の模様(´・_・`)












ちょっとさびしい(笑)



きたね。。。




ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


でも、なんで学年によって遠足の日程違うんだろう(´・_・`)

しかも、月末。
あちこ2日連続お弁当(*゚▽゚*)


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

20:32  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

美味しそう~^^
普段から素敵な手作りお菓子食べてるし
今までたっぷり作ってもらったから
そう思うのかも
また普通になったら きっとさびしいと思うよ^^
よっちママ |  2013.10.07(月) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/625-a226bd92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |