--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.10.07 (Mon)

パイナップルゼリー☆とぶどうゼリー☆

こんばんは。

9月くらいから、また色々作り始めました。

だいぶブランクあったなぁ~
料理もそうだけど
こういうのって作り続けてないと
なまる・・・

大型雑貨店でなんかかわいいゼリーの
カップを見つけた(*゚▽゚*)で、火がついた

パインゼリー
ちょいと暗いな~

我が家のつ~&あちこ用ゼリーには
ゼリーの中にも、たくさんフルーツが
入っています(*゚▽゚*)

10個くらいづつ作って2日半くらいで完食~



このパイナップルゼリーでほんっと火が
本格的についちゃいました(*゚▽゚*)


で、ぶどうはウェルチ(笑)
ゼリーだけど濃厚なゼリーがつくれます(*゚▽゚*)

ぶどうゼリー
なんか、ちぃちゃい(笑)

まだまだゼリーは続くのね(笑)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


そんなこんなで作り続けて
つ~に感想を聞いてみた。


「どれがおいしかった?」


「ん?ふつ~~」







さびしい反応になってきた(´・_・`)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

19:44  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ほんとだ可愛い~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
☆あやこん☆さんの美味しそうなゼリーが一層際立つね(p^ω^q)

ぶどうゼリーも豪華だな~((*pq'v`*))
U・ω・)犬 |  2013.10.08(火) 22:35 | URL |  【編集】

ゼリー屋さんにもなれるねヾ(・ε・。)ね♪
そして毎日ほんとフルーツたっぷりで~
うちの子よりフルーツビタミン摂取してる気がします(笑)
大粒の種無し葡萄も終わってきました。
葡萄はスチューベンだけになるわね。
これからは林檎そしてラ・フランス~♪
苺は、もう少し後です^^ね。
くう太郎 |  2013.10.26(土) 16:16 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~

かわいいでしょ~

でも、色が奇抜で(笑)
ジュースの色消されて(笑)

1回切り(笑)


ゼリーの種類考えて作るわ(*゚▽゚*)
☆あやこん☆ |  2013.10.27(日) 13:27 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがと~~~

そうそう!!
見たよ!
ラ・フランス

あぁ、もうそんな季節なんだ~
って思ってたけど。

フルーツはね、離乳食時代から
よ~~~く食べさせていたから
大好きなんだと思う(*゚▽゚*)

りんご。
今年は使いこなしてるよ~
☆あやこん☆ |  2013.10.27(日) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/626-d806b94d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

