2013.10.28 (Mon)

りんごのゼリー☆

こんにちは

明日、あさって
2日連続
あちこお弁当です。

明日は遠足で
あさっては予備日のはずなんですが・・・

明日晴れて、遠足があっても
あさってもお弁当なんですって

あちこが言うには

「いちねんせいのきゅうしょく、
 じゅんびしてないねんて」

普通、予備日は
給食で、雨の場合はお弁当になる
だから、雨になった場合のみ2日お弁当じゃない?

なので今から2日分仕込みます(笑)

子供にとってはお弁当の方が嬉しいかな?

でも、「2日間、おんなじお弁当やで~」
って言ったら
「えぇぇ~」って(´・_・`)

できるだけ頑張るわ。

りんご2
りんごのゼリーです。

りんごは津軽。


りんごって「ふじ」が一番好きでした。
シャキシャキ甘いのが好きで・・・

この時期「津軽」しかなくって
買ったけど、うまかった(笑)
りんご
ぶどうは種無し緑。

このあたりでのゼリーは
まだまだ序の口(笑)
出てくる出てくるヽ(;▽;)ノ


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

で、ゼリーの合間にクッキーなんかも
作ったりして、いそいそ作ってた10月でした。


でも、もうその10月も終わりだね。
なんかはや~~~~~い(´・_・`)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:04  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは(*・∀・)ノ゛

うちも今週遠足だからいつもよりお弁当day多め…
何作ろう…悩むねヽ(´o`;

おおおおお!
ゼリーすごい☆(≧∀≦*)ノ
りんご芸術的だね
U・ω・)犬 |  2013.10.28(月) 23:45 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

お弁当も、夕飯も(笑)
考えるのが大変って思う・・・
のは私だけ?

作り出したら
色々アイディアも出るし
手も動くんだ~(*゚▽゚*)

りんごね~
いい感じ?(*゚▽゚*)
☆あやこん☆ |  2013.11.02(土) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/628-a5fc053b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |