2013.11.01 (Fri)

ハロウィン2013☆

こんにちは

あやこん、動きづらいのが苦手(笑)で
いまだ半袖ヽ(;▽;)ノ寒いかも(笑)
キッチンに入っていると、そうでもないけど・・・

ハロウィン
昨年はニヒルなかぼちゃなんか作ったけど

今年はすっかり前日まで忘れておりました。

厳密に言うと(どんなんやねん(笑))

忘れていた。
というより10月31日ということを
認識していなかったヽ(;▽;)ノ
じゃあ、何日やと思っててん?
って言われると困るけど(´・_・`)

30日。
あちこの2日目のお弁当を作り終え
達成感(笑)に浸りながら(´Д` )
FBを楽しんでおりました(笑)
で、ル・クルーゼだったかの記事を読んで
「はっ((((;゚Д゚))))」

明日はハロウィン♪
なんて書いてあって・・・

今年はなんか作りたいなぁ~なんて思いながら
作る計画をしていたのに
すっかり明日が31日って気づいてなかった(´Д` )

それから、慌てて(笑)
かぼちゃ買いに行って
去年だかおととしだかに買ったはずの
ハロウィン仕様のカップ探して

ハロウィン
残念っ(´・_・`)
カップのつなぎ目が真正面にきた((((;゚Д゚))))あ~あ

マフィンです。
上のジャック・オ・ランタンは
M&Mのピーナッツの入ったものに
顔描いた(*゚▽゚*)

ハロウィン2
食べた感じは
マフィンなのに(というべきなのか)
ふんわふんわ。

売ってるなんとも微妙なパサっと感がなかった。


次はクリスマスかぁ~


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

ほんっとすっかり忘れてたなぁ~

なんかもっとしっかり作りたかったなぁ~


あ、2日連続お弁当。
あ、その前のつ~のお弁当もアップしなきゃ~だな(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

14:37  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンマフィン凄い(p^ω^q)

色合いがめっちゃハロウィンだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
上にちょこんと乗ってるかぼちゃがキュート゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

美味しそう~*。・+(人*´∀`)+・。*
U・ω・)犬 |  2013.11.01(金) 19:55 | URL |  【編集】

素敵~^^美味しそうだし可愛いね^^
よっちママ |  2013.11.02(土) 08:01 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

色で行事わかるよね(^O^)

上のかぼちゃは
M&M(笑)
かぼちゃの後ろ頭には
「M」が(笑)
☆あやこん☆ |  2013.11.02(土) 12:32 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがと~~~

今年もなんとか
出来ました。

坊ちゃんかぼちゃも買って
ホリホリしようかと思ったけど
そのあとの構想が練られなくて(笑)
断念(*゚▽゚*)

来年は余裕をもっていきたいな~
☆あやこん☆ |  2013.11.02(土) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/629-a73bbafb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |