2013.11.05 (Tue)

うさぎなめこ☆

こんにちは

お弁当、続きます。

先月29日。あちこ遠足でした。
学年によって日程違うのかな?

しかも、29日遠足。30日予備日で
29日に遠足があっても、なくても
30日もお弁当なんですって(*゚▽゚*)

子供にとっちゃぁ、嬉しいだろうね(*^^*)

で、あちこに聞きました。
えぇ「お弁当何がいい?」って

そしたら

「なめこ」

と、たった一言・・・

本当は・・・本当は・・・
かわい~リラックマあたりにしたかったのに(´・_・`)
リラックマのピックも買ったのに・・・(´・_・`)


で、これ。
うさぎなめこ
うさぎなめこにしたったo(^▽^)o

一度作ってみたかった。
そしたら

あちこ。

「えぇぇ~うさぎなめこぉ?
 なめこっていうたやん」って


そうなの?(´・_・`)


うさぎなめこ、なめこよりいいと思ったのに(´・_・`)


さらに前の日、あなたのために
こんなん買ったけど
器具
と、ひとり寂しく思っていたあやこんでした(´・_・`)

かぼちゃ煮物(坊ちゃんかぼちゃにしました~)
唐揚げ
ちくわ天ぷら(どこに入っているかな?(笑))
さつまいも天ぷら
たまごやき
ほうれん草のおかか和え
ひまわりウィンナー
いんげんと人参の豚肉巻き(生姜焼き味で)
ブロッコリーとミニトマト
ぶどうとみかん
うずらたまご

つ~より難しい・・・(´・_・`)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

でも、このバナーまだいける(笑)


あ、キャラ弁卒業したのは
つ~だけです(*^^*)



そして、次の日のお弁当は・・・
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:36  |  なめこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ウサギなめこキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
良い表情してるね((* ´艸`))
可愛い♡

お弁当グッズも可愛いね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
U・ω・)犬 |  2013.11.06(水) 00:01 | URL |  【編集】

可愛い~^^
でもってそんなグッズあるんだね!!
可愛いわぁ
よっちママ |  2013.11.06(水) 07:40 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~


うさぎなめこついに作ったよ~~
なめこより好き(笑)

結局お弁当グッズ、ピックしか使わなかったけどね(*゚▽゚*)
☆あやこん☆ |  2013.11.06(水) 11:50 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがと~~

パンダのおにぎり
実はわたしが、前から
欲しかっただけなんだけどね(笑)

いつか使うでしょう(笑)たぶん・・・
☆あやこん☆ |  2013.11.06(水) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/631-9695ed6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |