--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.11.08 (Fri)

2種のカルピスのゼリー☆

こんにちは

1日1日寒くなっていきますね(´・_・`)

あ、昨日、立冬だったっけな(*゚▽゚*)

カルピス
カルピスゼリーにみかん缶(*゚▽゚*)

お(゚O゚)!みかん缶浮いてきた~((((;゚Д゚))))
と思っちゃいました(笑)

これ、誤算(笑)

横から見て、ほんのりオレンジ色が
見える予定が(笑)めっちゃ見えてる・・・

カルピス2
なので、デコったら
こんなんになっちゃった( ̄▽ ̄)
思うのと違う~

そしてもう一つ( ̄▽ ̄)
カルピスオレンジ
これは、カルピスオレンジ

わたし、カルピスオレンジって
もっと、ほんのりオレンジな優しい感じの色かと
思ってたんだけど・・・

めっちゃオレンジ( ̄▽ ̄)あはっ

ま、どちらも2人とも食べてましたがね( ̄▽ ̄)

最近ちょっとゼリー熱冷めたけど
まだ、撮りだめたくさんあるから
まだまだ続きます(*゚▽゚*)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

寒いのに・・・
ゼリーがおやつの2人( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:49  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

良いね〜カルピスゼリー大好き゚+。*(*´∀`*)*。+゚
フルーツ沢山でめっちゃ美味しそう!!

デコセンスさすがだよヽ(*^∇^*)ノ
U・ω・)犬 |  2013.11.08(金) 19:32 | URL |  【編集】

綺麗~^^おいしそう~^^
さすがプロ~^^
よっちママ |  2013.11.10(日) 07:42 | URL |  【編集】

U・ω・)犬 さんへ

ありがと~~

カルピスゼリーいいよね~^^

うちはね、つ~がフルーツ大好き
だから、フルーツたっぷりに
しちゃうんだよ(*゚▽゚*)
☆あやこん☆ |  2013.11.10(日) 11:56 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがと~~

カルピスゼリー鉄板だよ~~

ゼリープロかな?(笑)
☆あやこん☆ |  2013.11.10(日) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/633-77c5fc8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

