2013.11.12 (Tue)

そろそろ・・・ネタ切れ(笑)フルーツゼリー☆

こんにちは

寒いですね
さっき作ったゼリー食べたら
寒くなった( ̄▽ ̄)

あったかいコーヒー飲もうと思いました( ̄▽ ̄)

さて、ネタ切れになった、この頃。

フルーツゼリー
スーパーにミントの葉もなくって(´Д` )

ディルにしてみた(笑)
家中ディルの香りが充満した1品(笑)

フルーツゼリー2
フルーツミックスジュースのゼリーの上に
フルーツを缶汁で固めたゼリーを乗せてみた。

フルーツゼリー3
こんな風に固めてね( ̄▽ ̄)

ゼリーの種類は何とかなっても
デコのアイディアの貧困さったら(´・_・`)

もっと色々見て、目も頭も
養わないとって思ったね(´・_・`)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

だた、なんだかよくわからないけど
このゼリー、あちこがいたく気に入って
特に上のゼリーを気に入って普段あんまり
褒めることをしない、あちこ。

「ままぁ~このゼリーおいしいな」
とコメントしてた・・・







ちょっとびっくり( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:56  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

デコアイデア素晴らしいよ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

すごい勉強になるよ(p^ω^q)
U・ω・)犬 |  2013.11.12(火) 19:29 | URL |  【編集】

素敵~^^
私はこういうセンス皆無だから すごいと思うよ!!
市販のみて勉強すればいいのに
スイーツ食べるの得意ではないんだよなぁ
そこが 難しい~~~
よっちママ |  2013.11.13(水) 07:35 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~

じゃ、いつも一緒でいいじゃん
って言われそうなんだけど
子供達・・・
ふつ~に
「いっしょじゃん」って
ダメだしするから(笑)
母の意地(笑)

でも、尽きるわ~(>_<)
☆あやこん☆ |  2013.11.18(月) 14:29 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがと~~~

私もね思っている以上に
甘いもの苦手なんだよ(笑)

最近はそれ以上に
太ることを恐れて(>_<)

頭の中でかなり絵を書くけど
実際は思った大きさじゃなくって
全然違うデコになることが多くて
思いつきというか
行き当たりばったり(>_<)

でも、2度と同じものを作れるように
覚えてはいないから(笑)
こうやって写真に撮って
取っておくしかないんだよね(>_<)

缶詰なんて
開けて(°д°)!!大きさが
思ったのとちが~~~~う
ってことあるある(笑)

覚書みたいな感じだよ(>_<)
☆あやこん☆ |  2013.11.18(月) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/636-4190b02c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |