--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.11.13 (Wed)

白桃缶と黄桃缶( ̄▽ ̄)

こんにちは~~


予約投稿~( ̄▽ ̄)してみた


じゃないと、いつまでたっても
ゼリーばっかりで、ほかにも作っているのに
なかなかアップ出来ず、日々が過ぎる(´・_・`)

ももとりんご
う~~~ん(´・_・`)

ゼリーというカテゴリー作ってもいいかも(笑)

ほんまにデコネタがつき・・・

りんごと、黄桃缶薄く切って
重ねてみた。

つ~&あちこ。
もはや無反応・・・

冷蔵庫にゼリーがあるという感じ(笑)


いやいや、これでも話はあって

あやこん、白桃と黄桃(缶詰ね( ̄▽ ̄))
どちらが好き?って聞かれれば「白桃かなぁ~」
って感じなんだけど・・・

これまで、2人にはなんにも聞かず
白桃缶を使っていました( ̄▽ ̄)


ま、一応聞いてみようと思って
「なぁなぁ、白い桃の缶詰と、黄色い桃の缶詰
 どっちが好き???」って聞いたらば(*゚▽゚*)

2人そろって
「どっちでもいい~」

( ̄▽ ̄)・・・。
さらに

「なにがちがうん?」


( ̄▽ ̄)・・・。


「うう~~~ん(。-_-。)白いか、黄色いか・・・」





ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!




なんとなく、白桃缶(しつこいようですが(笑)缶詰の話)
の方が、高級感があると思ってるのは、わたしだけなんで
しょうか????






それでも、ゼリー
はりきってまだまだ続く(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

12:00  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

良いなぁ~♡
いっそ食べに行きたい((* ´艸`))
U・ω・)犬 |  2013.11.14(木) 20:21 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

食べにくる?

届けようか?(笑)

☆あやこん☆ |  2013.11.18(月) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/637-4aab1c96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

