fc2ブログ

2013.11.18 (Mon)

デコって難しい~(´・_・`)ゼリーまだまだ続きます☆

こんにちは

日1日と寒くなっていきます・・・

あやこんも例外なく( ̄▽ ̄)
風邪をひきましたが
治りました(*゚▽゚*)

つ~もあちこも鼻水ぐずぐずでしたが
治りました(*゚▽゚*)無事インフルエンザも
1回目打ちました(*゚▽゚*)ヨカッタ~

2人とも、いつの間にか打つ量が
増えてました(*゚▽゚*)

マスカット
ゼリーのベースは何か思い出せませんが( ̄▽ ̄)

ここまでゼリーを作ったら
デコに限りが出てきます(。-_-。)

マスカット2
なんとなく、デコの方向が違うかな?
なんて・・・( ̄▽ ̄)

ちょっと思っただけ( ̄▽ ̄)


今日は、つ~&あちこ音楽会でした。

ちょうど1年生と4年生が連続であって
あんまり待ちがなくってよかった~ラッキー

あちこ・・・
「いちろ~さんのま~き~ば~で」
ってなんの歌やったっけ?
で、踊ってた・・・( ̄▽ ̄)なぜにそれ?

というのも、曲によって
楽器を演奏していたり、前に出て歌だったり
グループに分かれて1部づつ変わってました。

なぜに踊り?
しかも、なんか笑える踊りやし( ̄▽ ̄)

つ~は、ごんぎつねの音楽劇
セリフのある人だ~って
「こないでくれ~~」って
言ってたけど・・・


どこで言ってたのかわからなかった(>_<)

声が違うぞ~~~(>_<)


来年は5年生。
学年の出し物の後に
クラスごとになるから
かなり見ごたえ充分!
どちらかといえば
来年からかなり楽しみ~

運動会も、6年生と合同で組み体操も
あるみたいだし( ̄▽ ̄)
リレーも期待できるし( ̄▽ ̄)

これで、昔のようにがっつり騎馬戦でもあれば
かなり面白いんだけど
いや、組み体も、てっぺんかも(小さいし( ̄▽ ̄))


あちこも・・・
へらへらへら~~~と
1位だったから(笑)
違う意味で期待(笑)



ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!



あ、今日、久しぶりに
いいことあって( ̄▽ ̄)
ちょっと書こうかと思ったけど
話長くなったから今度にしよう!


ゼリーいっぱいあるんだよね
頑張ってアップしなきゃ~











(ΦωΦ)フフフ…
あちこ帰ってきたら
踊ってもらおう~(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト



テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

14:17  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

一気に寒くなったから気をつけようね~☆

凄い~~!
フルーツの宝石箱やぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

本気で食べに行きたい((* ´艸`))
U・ω・)犬 |  2013.11.18(月) 19:52 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

宝石箱(笑)
ん?どっかで聞いたフレーズやな(笑)

ほんっと寒いよね~

冷やしたフルーツ寒いのに(笑)
食べてるわ~
☆あやこん☆ |  2013.11.20(水) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/638-ac62dc32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |