--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.11.22 (Fri)

2種類のぶどうゼリーと失敗・・・(´・_・`)

こんにちは

次々行きます

ぶどう
ぶどうにぶどう

いやいや、これはこんな風になるはずじゃなかった(^_^;)

ぶどう2
薔薇風に予想のつもりが
「菊」だよね(´・_・`)これ(笑)
ん?菊にも見えない?

しかも、予想をはるかに上回る
ぶどうの必要量(笑)

足りひんかった(^_^;)

もう一つ。

ぶどう3
細い容器のだけ
うさぎ
あとは市松。

びみょうにうさぎの方が簡単なのは
気のせいかしら(´・_・`)

はい。
まったく別の日。


確か、どんなゼリーが一番いい?
とかって聞いたら「ぶどう」って
返ってきたから、続いたのかな?
なんかそんな感じ(笑)




そうそう・・・


わたし


やらかしちゃいました(笑)
何やらかしたかって?
笑えます。いや笑えない。
でも、わたし、こういうやらかし
よくあります。
昔から
「しっかりしてるのに
 変なときに、たまに抜ける」
とず~~~~っと言われていたのが
今回のような失敗(笑)

上級食育指導士の勉強しています。

はい。添削問題あったので
出しました(*゚▽゚*)

2日後返ってきました(*゚▽゚*)

めっちゃ早っ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

って封筒あけたらさ~




添削してない解答用紙と
学校行きの封筒出てきました(*゚▽゚*)

「?????」って一瞬思ったけど



間違えた(´・_・`)



学校行きの封筒に
返信用(自分ち)の封筒入れて
解答用紙いれるところ


返信用の封筒に
学校行きの封筒と
解答用紙入れてました(*゚▽゚*)


自分で自分ちに送っていたようです(´・_・`)



ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!















ドンマイ(*゚▽゚*)
あやこん(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

14:01  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ぶどう凄い~☆(≧∀≦*)ノ
薔薇だね♡

そんな失敗全然大丈夫だよ~(o´ω`o)
あるあるなので気にしない(*^^*)

私なんて抜けすぎてるから周りにも諦められてるよ~笑

失敗談語り出すときりがないわ((* ´艸`))
U・ω・)犬 |  2013.11.22(金) 20:15 | URL |  【編集】

U・ω・)犬 さんへ

ありがと~~

薔薇(笑)

失敗談・・・

したら、ものすご~~~~い
失敗するのよ(*゚▽゚*)私

なんでやねんっ!バシッ
みたいな。

だから慎重になるのに(笑)
全然意味ない(*゚▽゚*)みたいな
☆あやこん☆ |  2013.11.24(日) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/640-8223fab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

