--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.27 (Wed)

アイスボックスクッキー☆

こんばんは

シュ・・・

なんとか( ̄▽ ̄)
なんとか( ̄▽ ̄)


名前忘れた・・・( ̄▽ ̄)


アイス
一番手前、形変( ̄▽ ̄)

ま、簡単に言うと
アイスボックスクッキーです☆

めっちゃサクサクです(*゚▽゚*)

でも、これ・・・
アイス2
こんなんとか

アイス3
こんなんとか

アイス4
こんなんとか

まぁ、出来るわ(*゚▽゚*)
出来るわ( ̄▽ ̄)


確かに
レシピ、ロットがでっかいんやけど

出来る出来る( ̄▽ ̄)

まだ、実は焼いてない生地の状態のが
冷凍室に眠っています( ̄▽ ̄)
でも、冷凍しといたら
好きな時に焼くだけなので
重宝かも~

で、
アイス5
タッパーに入りません( ̄▽ ̄)


いつもこんな感じ。


おうちのはタッパーに入れて
室温、または冷蔵庫にて
おいておくと、つ~が食べます。


これは、あまりに出来たので
あちこが遊びに行くときに
ラッピングして持たせたけどね(*゚▽゚*)

結構、でっかいクッキーだから
食べごたえもあったりします(*゚▽゚*)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!











サックサク大量~



怒涛のシフォンとかいいながら
怒涛のクッキーになってる( ̄▽ ̄)

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

18:07  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.28(木) 08:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/644-dea66271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

