2013.12.01 (Sun)

キプフェル☆とさつまいもりんごパンとあちこの歌♪

こんにちは

12月突入~

早いですね~
やばいですね~
たぶんすぐに年明けますよ( ̄▽ ̄)

きぷフェル
キプフェル☆

ヘーゼルナッツプードルが
入っているので、おいし~
サックサク(*゚▽゚*)

何度か登場してます(*゚▽゚*)

さつまいもとりんごのパン
ちょっと焼きが甘かったかな?

さつまいもとりんごのパン

うまかった(笑)
アップルパイと、タルトに入れたりんごと
おんなじのね(*゚▽゚*)




昨日あちこが・・・

「いっぽんば~し~こ~ちょこちょ♪
 に~ほんば~し~つ~ねって~♪
 さんぼんば~し~た~たいて♪
 (あってるかな?)
 よんほんば~し~♪・・・


で、あの歌続くの?

 ご~ほんば~し~♪(もはやなんて言ってたのか
 覚えてない母あやこん( ̄▽ ̄))

 ろくばんぼ~し~♪(ん?)
 ななばんぼ~し~♪♪♪
 はちばんぼ~し~♪♪♪いただきま~す♪」



わかります?(笑)






突っ込もうかと思ったけど
あんまりに気分よく歌ってたので
突っ込めず( ̄▽ ̄)



を渡っているうちに
を見つけていました・・・



あちこもまた天然( ̄▽ ̄)



ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!






こういうのって
いつまで続くんだろう・・・笑


ひそかに撮って
大人になったら
見せてやりたい場面だよな。



わたししか聞いてなかったし
必ず覚えてようと思った・・・笑
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

16:41  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

1年あっという間だね~

またまた美味しそうすぎる~+。*(*´∀`*)*。+゚

あ~、何か1本橋の歌みたいなのあったね☆
3本橋くらいまでしか分からないわぁヽ(´o`;

6から星に変わっちゃったのね((* ´艸`))
可愛い♡
U・ω・)犬 |  2013.12.02(月) 23:30 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~

そうそう。わたし
4本橋まで知ってたんだけど
8本まで歌ってたし
自分で考えたとは
思えない歌だったから
色々あるのかな~?
って

でも、8番星になってて
自分で気がついてなかったよ(笑)
☆あやこん☆ |  2013.12.03(火) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/648-c9f644e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |