--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.12.03 (Tue)

コーヒーシフォンとその・・・☆

こんにちは

いつもシフォンはカップで
作るんだけど( ̄▽ ̄)
(単にでっかいシフォンの
型離れが苦手なだけかも(´Д`))

シフォン毎日のように
作っていた時期がありました( ̄▽ ̄)

と、画像は11月5日(1ヶ月前っ)
でも、よほどのものじゃない限り
なんのシフォンか分からず(笑)

毎日あんまりにいろいろ作るから
最近は手帳にメモってて・・・

それを見るとこれは
コーヒーシフォンでした(*゚▽゚*)

シフォンラスク

で、ずっとこれ作りたかったの(*゚▽゚*)
シフォンラスク2
ちょっと空気抜きが足りなかったのバレバレ(笑)

シフォンラスクです(*゚▽゚*)


新食感?!

サックサク×2÷ジョリジョリ(笑)


言葉で表すと
どうなんやろ?


シャックシャク(*゚▽゚*)

一番手前の黒いのはシナモンシュガーね(^O^)

シフォンラスク3


シフォンもいいけど
シフォンラスクもまたはまる(笑)

シフォンってあまり売れ残らないから
わざわざラスクのために作る贅沢シフォン(*゚▽゚*)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!






ふふふ(ΦωΦ)フフフ…



シャックシャク(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:27  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/649-623c017e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

