2013.12.06 (Fri)

☆ご挨拶☆と、ごまロール☆とワッフル♬

おはようございます

今日はまず、ご挨拶から

メールフォームをあまり
のぞくことがなかった横着者あやこん( ̄▽ ̄)

こないだ覗いてかなりびっくり(°д°)!!!

レシピブログで、このブログを
お気に入り登録してくれている方が
10月ごろから、とんでもなくたくさん
いることにビックリ(°д°)&感謝ですm(_ _)m

本当にありがとうございます(*゚▽゚*)

ぼちぼちまわっていきたいと
思いますので立ち寄ったときには
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ほそぼそと続けておりましたが・・・
本当にびっくりです(°д°)!!
びっくり何回言っただろう(笑)
いやいや、本当にびっくりしたんです( ̄▽ ̄)



さて、今日は朝からつ~とあちこは
ガトーショコラ2個づつ食べていきました(*゚▽゚*)

これまた(°д°)!!
つ~、絶対に「黒いケーキ」って
食べないって食べなかったんです。

こないだも、とフォンダンショコラみたいな
ガトーショコラ作ったら焼きたてのちょっと
中とろ~~~りのケーキ食べてました。
今日もあちこが食べていたら(あちこは「黒いケーキ」好き)
「食べてみようかな?」って食べました( ̄▽ ̄)

ほんま(°д°)( ̄▽ ̄)!びっくりです。

と、ここまで書いて
今日のアップはガトーショコラか?!
って、まだ画像取り込んで無いから
また今度(´Д`)スミマセンm(_ _)m

ごまロール
成型間違えた(´Д`)
ごまロール

写真はちょっと斜めになってるから
そうでもないんだけど・・・

出来上がり並べて生で見てると
おっ○いのよう( ̄▽ ̄)
大きさといい形といい( ̄▽ ̄)
ぶつぶつ入っているだけ( ̄▽ ̄)

ま、味はOKですが・・・


と、


ベルギーワッフル
ベルギーワッフルね(*゚▽゚*)

半分、ワッフルシュガーで
半分キャラメルチョコチップです(*゚▽゚*)




いい感じのおやつですが、
なかなか腹持ちいい( ̄▽ ̄)


ベルギーワッフル2
タワーにしてみました( ̄▽ ̄)ムフ



ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


びみょ~にやめられない感じ?




さて、今日は何作ろう(*゚▽゚*)


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

08:38  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ワッフル大好きの私、この画像はたまりません♪( ´▽`)
美味しそうね。
やっぱりワッフルメーカー買おうかなぁ。。。
むっちゃん |  2013.12.06(金) 10:46 | URL |  【編集】

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いつもお菓子やお弁当やお料理美味しそうだもん☆
そりゃファンの方いっぱいいてるって♡

私はレシピブログ登録してないけどもちろん☆あやこん☆さんのファンだよ((*pq'v`*))

ワッフルタワー上からかじりつきたい((≧艸≦*))
U・ω・)犬 |  2013.12.06(金) 21:22 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます!

わたし、ワッフルメーカー2個
持ってるんです。あ、台かな?(笑)

これは、型の部分が取り外し不可
のやつで、たぶんかれこれ
10代のころ。
バイト代でかったやつだと思います(*^_^*)

なので20年前くらいの(笑)

もう1個はビタン○ニオので
他のプレートがたくさんあるから
あんまり使ってない(*^_^*)

あ~~~~~
もう1台持ってた(*゚▽゚*)

スポンジボブの顔になるやつ(笑)

3台ですね(*゚▽゚*)あは
☆あやこん☆ |  2013.12.08(日) 15:09 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

ほんまねびっくりしたの。

10月ごろからだから
ほんと、最近。
なんか、あったのかな?

あんまり音沙汰ないから
今まで見なかったの(笑)

なんかでたまたま見て
ん???
って(。・ ω<)ゞ


ワッフルね朝ごはんにもなるよ~
今度甘くないの作らなきゃ~
☆あやこん☆ |  2013.12.08(日) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/650-2ccf4e9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |