2013.12.09 (Mon)

カフェオレゼリー☆と節分豆のクラックランと・・・

こんにちは

このあとインフル予防接種に
行ってきます( ̄▽ ̄)


12月もすでに1/3を過ぎちゃいました( ̄▽ ̄)
ど~~よ( ̄▽ ̄)

カフェオレゼリー
カフェオレの
ゼリーです( ̄▽ ̄)
プリンではありません(*゚▽゚*)

上の飾り・・・

紗々ってあるじゃないですか?
あれをほそ~~~~~~く切りました(*゚▽゚*)


はい。
とっても大変でした(*゚▽゚*)
それやのに
2人とも食べましぇんでした(´・ω・`)


残念(´;ω;`)




それは、さておき
あちこ。
いよいよ漢字を習い始め
ひとつひとつ読めるようになるのが
楽しみのようです。1年生って
そんな感じよね(*゚▽゚*)


で、自分の名前
漢字で書くと2文字なんです。
あちこ、名前は2文字漢字が
当たり前だと思ってたんですね(笑)

この発想が間違い(笑)


さっき帰ってきて
作品展を見てきたって

つ~の作品も見たわけで・・・

「なぁなぁ、つ~くん
 つ~くんの名前
 つ~でおわってたで」

つ~&ママコ「???」


「あんな~つ~くんの漢字の
 名前つ~だけやってん、その
 あとの漢字、なんで書いてないん?」



つ~(。-_-。)
「つ~くん、漢字で書いたら
 一文字やで・・・」



「えぇぇぇぇぇ(°д°)
 つ~くんのかんじ一文字やったん?」


「あちこ、漢字で書いたら
 2文字やのに、なんでつ~くん
 1文字なん???????」



なにを今更・・・
と言われながら、それでも
一人でずっと驚いていました・・・


ちなみに
「ママは?」

「漢字で書いたら3文字やで(。-_-。)」

「えぇぇぇぇぇぇぇぇ(°д°)!!!」



ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!






全く理解していません(笑)


だいず
節分の煎り大豆でクラックラン♬

美味しいよ。
今年の節分豆
きっと今頃、賞味期限切れ
なので、切れないうちに
リメイク


では、イッテキマス。
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

15:15  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

紗々を細~~~く技術が凄いo(≧ω≦)o

ちなみに私も子犬も犬パパも2文字漢字だよ~♪(v^_^)v
U・ω・)犬 |  2013.12.10(火) 00:40 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~~

紗々どんだけボツったか(。-_-。)

みんな2文字なんだね(*゚▽゚*)
あちこ的にはOKだわ(笑)

何を言ってるのか
気づいたとき、
笑えなかったよ(。-_-。)
☆あやこん☆ |  2013.12.10(火) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/653-0f49817a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |