--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.10 (Tue)

春色☆いちごカルピスのゼリー☆

こんにちは

今日はこのあと、つ~&あちこの
個人懇談(。-_-。)
何言われるんだろう・・・


帰ってきて、きっとドッと
疲れるから(。-_-。)ごはん
作ってから行こうと思う・・・

いちごカルピス
いちごカルピスのゼリー

いちごカルピス2
いちごはスライスして
乗せてみました(*゚▽゚*)

この容器。
おととしくらいに買って
ず~~~~~っと使ってなかったの
形が面白くって、多分、ゼリーとかじゃなくって
料理の方がかっこいく盛れるんだろうけど

いちごカルピス3
なので(*゚▽゚*)
ゼリーだけの場合・・・

あんまり入らない(笑)



そうそう。

あちこの漢字話(。-_-。)
連日ありまして・・・

毎日、今日はなんていう漢字を
習ったって言ってくれるんだけど


「きょうな~『字』っていう漢字
 習ってん」と得意顔・・・

連絡帳にも『字』なら書く事
多いですよね(*゚▽゚*)で

字
「なんやねん?これ」

もうね、素でつっこんでしまった(。-_-。)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!



「『字』ちゃうし・・・」





あちこ
「えぇぇぇぇぇぇ~(*゚▽゚*)
 ほんまや、ぜんぶちがう(*゚▽゚*)」












(´・_・`)・・・。

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

14:09  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

懇談どうだったかな?

いちごカルピスゼリーめっちゃ美味しそうo(≧ω≦)o

あちこちゃん字きれい~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
『字』じゃないのも言われないと気がつかなかったよ〜(*ノ∀`*)
U・ω・)犬 |  2013.12.11(水) 23:49 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

懇談ね(*゚▽゚*)

2人とも
体育得意だって(笑)

なんか微妙~~な
講評でしょ~(。-_-。)

あちこ、未だに『字』間違えてるよ(´・_・`)
☆あやこん☆ |  2013.12.12(木) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/654-6a505793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

