2013.12.12 (Thu)

東北応援!キャラ弁&デコ巻き寿司 ご当地キャラクターデザインコンテスト投票者当選(*゚▽゚*)

こんにちは

この間の記事で言ってたいいこと(*゚▽゚*)

実は・・・

コンテスト
ちょっと見にくいですね(´・_・`)

東北応援!キャラ弁&デコ巻き寿司 

ご当地キャラクターデザインコンテスト


の、投票者当選しました(*゚▽゚*)



知らんかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
突然メールがきまして(*゚▽゚*)
いわゆる個人情報を返信(笑)
ちょっとびっくりしたけど
単純に嬉しいです(*゚▽゚*)

日本デコ寿司協会 クリック


これもひとえにU・ω・)犬さんが貝印賞という
賞を取らはった素晴らしいことのおまけ(笑)
いやいや嬉しい(*゚▽゚*)

U・ω・)犬さん、日本デコ寿司協会様ありがとうございますm(_ _)m


で、これが届いた翌日には
最初から実は手鞠寿司を作る
つもりで材料を用意していました。

ってね、ついこないだも
手鞠寿司をしたら、思いのほか
2人ががっつり食べたので
味をしめ、食べさせよう!と・・・

そしてラッキーな偶然でそこに巻き寿司を
加えることになりました(*゚▽゚*)

寿司2

微妙な角度やな(。-_-。)

ご飯は1握り20gの本当に小さいもの。

普段はマグロなんか食べないあちこも
バクバク(*゚▽゚*)
つ~もマグロ以外はいつも食べないのに
マグロ以外もバクバク(*゚▽゚*)


ちょっと作るの大変なんだけど
すごくよく食べるから、作ってしまった(^O^)

寿司4
薄焼き卵の茶巾に出来なかった(笑)
茶巾寿司は、中に五目ちらしが入っています(*゚▽゚*)

当選した商品をつかった巻き寿司は
星型で、両端にいはります(*゚▽゚*)

寿司3
カニカマ大葉とたまご焼きまいてみた(*゚▽゚*)

意外に難しい(´・_・`)
ちょっと巻きが甘かったかなぁ~

でも、かわいいね~コレ(*゚▽゚*)




こんな感じで(*゚▽゚*)




ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


実はね、この数日前にも
プチラッキーなことがあったんです(*゚▽゚*)
これは、微妙に笑えます(*゚▽゚*)
また今度(*゚▽゚*)



では。


今日は手鞠じゃないよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

12:06  |  デコ飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

当選おめでとう〜o(≧ω≦)o
こちらこそありがとうだよ〜!!
投票すごく嬉しかったし素晴らしい賞頂けたのも応援してもらったおかげ((*pq'v`*))

凄い~~!!
可愛い手鞠と星型巻き寿司ですごく豪華☆

やっぱさすが上手だわ*。・+(人*´∀`)+・。*
もう使いこなしてる~

私も上手く作れるように頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
U・ω・)犬 |  2013.12.12(木) 23:49 | URL |  【編集】

U・ω・)犬 さんへ

ありがと~~~

U・ω・)犬 さんのおかげ(*゚▽゚*)

マジでびっくりしたよ(´∀`)

でも嬉しいね~

わたしも頑張るわ(*゚▽゚*)
☆あやこん☆ |  2013.12.13(金) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/655-ae114e17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |