--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.12.15 (Sun)

限りなく(´・_・`)ボツに近い・・・パインケーキ☆

こんにちは

(´∀`*)ウフフ
また、あちこ遊びに行った( ̄▽ ̄)

平和(笑)な昼下がり( ̄▽ ̄)

わたしが小学生の時って
あんなにしゃべってたかな?
と、ほんま思う・・・

さて、静かなうちに
どんどんアップしなきゃな(*゚▽゚*)
毎日なんらか作ってると
アップしなきゃどんどん画像ばかりが
たまっていく(*゚▽゚*)

その中に、たまにはボツも
(結構かな?( ̄▽ ̄))あるんだけど
1日に2個も3個も作ってると・・・

パインケーキ
パインのバターケーキ

焼きすぎ感ありありなんだけど( ̄▽ ̄)

最後のグラスアローを
かけたあと、確かに時間間違えたけど・・・

あ~あ、失敗かなぁ~
なんて思って食べたら
パインケーキ2
普通にうまかった( ̄▽ ̄)

冷蔵庫で冷やして
3日後くらいに食べたら
もっとおいし~~の(*゚▽゚*)

最近、オーブン焼き色微妙なせいも
あるのかな~?(とオーブンのせいにする・・・)

でも、オーブンまだ、4年目なんだよね( ̄▽ ̄)


かな~~~りお高い(笑)
オーブンを、給料の○ヶ月分(笑)使ってかったけど(笑)

なんか早くない???

おととしくらいと比較すると
焼き目加減がなんかすっごく難しいと思える・・・


反対にパンは焼き色がつかない・・・


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!




んでもって、ホームベーカリー
この間セットして、買い物出かけて
帰ってきて、さぁ、パン作ろ~
って、ふたあけたらさ~

まったく混ざってない(>_<)


ついに相棒ホームベーカリーくん
力尽きたか???(°д°)??
って思ったら・・・














羽入れるの忘れてた(°д°)・・・


そら、なんぼ混ぜても混ざらんわな( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

15:34  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当美味しそう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

オーブンお高いもんねぇ
もっとばりばり働いてもらわないとね(p^ω^q)
U・ω・)犬 |  2013.12.15(日) 20:58 | URL |  【編集】

U・ω・)犬 さんへ

ありがと~~~

ほんっと、頑張ってもらわな( ̄▽ ̄)



バリバリやってもらわな~( ̄▽ ̄)
☆あやこん☆ |  2013.12.16(月) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/658-b7a6aa1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

