2013.12.18 (Wed)

ビタミンカラー☆のゼリー

こんにちは~~~

今日は予約投稿にしてみます(*゚▽゚*)

ビタミン
ビタミンカラーのさわやかなゼリーです(*゚▽゚*)

あはは
じつはりんごゼリー

しかも、飾りに巨峰おいてあるし

メイン飾りがオレンジだから
ビタミンカラーになっちゃった(*゚▽゚*)
でも、これ2人ともにヒットだった( ̄▽ ̄)

そうだ、オレンジ好きだった( ̄▽ ̄)
お菓子用にいっぱい買っても
お菓子に使われることなく
食べるほうが多いかもってくらい・・・

本当に必要なときには
隠しておかなきゃ食べられちゃう( ̄▽ ̄)

ビタミン2
これはゼリーのために買ったから(笑)
心おきなく食べていただいた(笑)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!






オレンジの飾り切り
けっこう大変なんだよな( ̄▽ ̄)



あ、そうそう。
つ~☆はね
大人味選びました( ̄▽ ̄)
分かりました?
ラム効いてても全然平気な感じ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

15:00  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.19(木) 02:04 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/661-31721bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |