--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.12.19 (Thu)

エンゼル型でガトーショコラ☆

こんにちは

最近は、画像を見てから
タイトルを決めています(*゚▽゚*)
(ΦωΦ)フフフ…

で、今日は。
ガトーショコラ
ガトーショコラでした(*゚▽゚*)

ちっちゃなエンゼル型で
焼いています(*゚▽゚*)
これは簡単なレシピの方(笑)
ガトーショコラ2
一番大きいところで
7センチ位ちゃうかな?
だからちっちゃいの( ̄▽ ̄)

で、本当はスクエア20×20くらいの
生地だから、当然生地余っちゃう訳で・・・

ガトーショコラ3
残りは四角く焼いて
切り分けました。

ブラウニーみたい( ̄▽ ̄)

うん。
普通においしかった(笑)


で、昨日。
つ~の宿題、たまに変な宿題が
あって、日記帳に書くんだけど

「クリスマスのくつ下に
 入っていたらビックリするもの」

というお題・・・



つ~、色々言ってた(笑)
でも、覚えてないの( ̄▽ ̄)私・・・
なぜって?

なぜって??


そのときは、「えぇ~」なんて
言いながら、つ~の話聞いてたのに(´・_・`)
でたよ(笑)またあの方が(°д°)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


横からさ、一部始終聞いてた
あちこが、ぼそっと・・・


「サンタさんのくつしたに
 はいっていたらびっくり
 するものぉ~?」








「くっさい、くつした( ̄▽ ̄)」byアチコ













そら、びっくりするわ(°д°)

しかも、つ~の言ってたこと
全部忘れたわ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:18  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/662-2384fc0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

