2013.12.20 (Fri)

みそ!?シフォン☆

こんにちは

今朝、つ~が
「今日は学校でホットケーキ
 作るねん(*゚▽゚*)」
って行きました。

こういうのってみんなで
作るの楽しいんだろうな~

昔はなかったな( ̄▽ ̄)

エリンギ
新しいトールカップ買いました( ̄▽ ̄)

けっこう食べごたえのある
大きさになります。
17cmシフォンの分量で
6~7個なので・・・
そこそこ大きい?(*゚▽゚*)

失敗( ̄▽ ̄)というか
あんまり、お味噌の香りがしなかった(´・_・`)


確かに味噌汁も最後にみそを
入れたらグツグツやったら
味噌の香り飛ぶもんね(´・_・`)

普通のシフォン(笑)
ちょっとオーブン開けたとき
ボワッとみその香りするかな~?
って感じ( ̄▽ ̄)

だから、やっぱりコレ
エリンギ2
ラスクにしようと思って
切ったら

エリンギみたい( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!



今、書き込むのを中断して
オレンジピールのワタワタとるのに
水使ってたら・・・

左手、冷たくて動かない(*゚▽゚*)
てか、途中から冷たいことすら
わかんなかった( ̄▽ ̄)




お菓子作りにいい季節だねぇ~~
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:15  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/663-9051faa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |