2013.12.25 (Wed)

パンとシャンパンカップのゼリーと☆いいこと☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

いかがお過ごしですか?

今年もなんだかんだと
クリスマスもあと数時間(*゚▽゚*)


クリスマスの・・・
ケーキはまだ画像取り込んでないので( ̄▽ ̄)

まずは
久しぶり(*゚▽゚*)
グラタンパン
前日の夜に作ったグラタンが
多くって余ったのでパンにしました。
ってやつ。

ずいぶん前(笑)

でもって、衝動買いした
プラスチックのグラスで作った
シャンパンカップゼリー
なぜに、畳の上で・・・( ̄▽ ̄)

見た目いいんだけど(笑)
なんせ不安定(笑)

冷蔵庫に運ぶまでに
ガラガラガッシャ~~~~~ン☆って
落として
1個かったばっかりなのに割ったよ( ̄▽ ̄)
ひとりで
突っ込んだわな( ̄▽ ̄)


で、ちょっと前にいいことあった~~

でも、ちょっとしょうもないこと(笑)
って言ってたやつね(*゚▽゚*)
これ
いいこと
UFOキャッチャー(笑)
いくら使ったって?
200円よ(*゚▽゚*)

うまい棒は、3回100円で12本
これは、うまくすればもっと取れるかも


で、コインのは
コインチョコなの( ̄▽ ̄)


つ~とあちこと一緒にやってて
つ~もあちこも取れなくて
2にんで「もういいや、太鼓の達人いこ~」
って2人はそっち行ったのね(*゚▽゚*)

で、あやこん100円残ってたから
ま、1回やってみ~~よぉ~って
やったらさ~

ヒットして
ガラガラガラガラガラ~~って( ̄▽ ̄)


2人は太鼓の達人いってるから
あやこん、そこには1人だったのさ( ̄▽ ̄)
なんかめっちゃ恥ずかしくって
でも、大量だから1人必死で袋に詰めてたら
店員さんに後ろから
「おめでとうございま~~~~~す(*゚▽゚*)」って


「あ、ど~も(*^_^*)」みたいな・・・

で、そそくさと2人のところにいって
太鼓の達人終わるの待って
2人に見せたらさ~やっぱり(*゚▽゚*)

「えぇぇ当たってるところ見たかった~」
って(*^_^*)



いや、こっちこそいてくれたほうが
なんぼかよかったんだけど・・・って(笑)



ほくほくで帰って(笑)
つ~がご丁寧に数えてくれたわな( ̄▽ ̄)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!














プププ(ΦωΦ)フフフ…





コインチョコ

152個( ̄▽ ̄)







いや~うれしかった(笑)
毎日食べてもまだあるよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

15:52  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

今年は平日なのでケーキ食べたくらいでクリスマスっぽいことやってないなぁヽ(´o`;

グラタンパンも美味しそうだしゼリーもおしゃれだね((*pq'v`*))

そしてうまい棒とチョコ凄すぎ笑
サンタさんから☆あやこん☆さんへのクリスマスプレゼントかもね((* ´艸`))
U・ω・)犬 |  2013.12.25(水) 19:54 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~

なんか盛り上がってなくない?(笑)

歌があんまり流れてないからかな?

うまい棒(笑)
苦手なんだよね(笑)( ̄▽ ̄)あは

でも、こどもたちや
弟(笑)が食べちゃったわ(*゚▽゚*)

こういうのすっごく
嬉しいね(*゚▽゚*)
なんかラッキー☆なんて(*゚▽゚*)
☆あやこん☆ |  2013.12.26(木) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/665-d5ee768a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |