--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.12.29 (Sun)

ウィークエンドシトロン☆&柚子

こんにちは


寒いですね~


今更ながら
アールグレイにはまってます( ̄▽ ̄)
あの香りがなんとも(*^_^*)

ティーポットあったのに
度重なる引越しで
どこへ行ったのか?
はたまた断捨離してしまったのか( ̄▽ ̄)
だから、ティーバッグで(*^_^*)

ウィークエンド
と、ここまで紅茶のこと言っておいて
全く紅茶にかすりもしない(笑)
画像だったらどうしよう( ̄▽ ̄)
と思ったけど( ̄▽ ̄)

大丈夫ね(*^_^*)

あいます!
紅茶に(*^_^*)


ウィークエンドシトロン&柚子( ̄▽ ̄)
重うまい(*^_^*)

ウイークエンド
ひっくり返して
グラスアローして
ちょこっとオーブンへ

ほな、良い感じに固まる(*^_^*)

出来立てよりも
次の日ね。

あやこんは口溶けより(笑)
食感なので、冷蔵庫出したての
冷たいのが好きだけど

冷蔵庫から出して、しばらくが
いいみたいですよ(*^_^*)
この時期なら、常温で大丈夫だね~

なんで、シトロン&柚子かって・・・
レモン単純に足りひんかった(笑)

もちろん国産レモンで(*^_^*)
たくさん皮すりおろすからね~
で、足りなくなって、柚子足した(笑)

ウイークエンド2
裏返して、角ばった麺を表に
出すときは、山の方を切り落とすんだけど
そこも、グラスアローの余ったやつつけて
同じくオーブンにIN(*^_^*)

端っきれなんやけど
カリカリ食感がグラスアローで
ほどよくしっとりして
これまた、オツなものに(*^_^*)

つ~が贅沢なおやつにしていました(笑)

ウイークエンド3
切ったのは次の日(^O^)


重くて、レモンも柚子もうまく
お互いを邪魔せずに主張し合って
なんとも(*^_^*)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!







だから焼き菓子はたまんない


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

15:10  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

凄いなぁ〜
☆あやこん☆さんって本当色んなお菓子作れるね(o´ω`o)
尊敬!!

そうそう、こないだラスク作ったよ(*^^*)
☆あやこん☆さんのようには上手に作れなかったけど何とかラスクっぽくなって良かった(*ノ∀`*)
U・ω・)犬 |  2013.12.30(月) 02:01 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

おぉ~ラスク作ったのね~

よくあるフランスパンの
カリカリラスクもいいけど
やわらかパンやケーキの
サクサクラスクが好きなんだよね~

でも、お菓子は・・・
スポンジみたいに
生ケーキより
焼き菓子が大好きなんだよね~

子U・ω・)犬ちゃんのケーキも
すごいよね~
スポンジからなんて(^O^)
素敵女子だわ(*^_^*)
☆あやこん☆ |  2013.12.30(月) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/669-ddaa0707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

