--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.12.30 (Mon)

ガトーショコラと黒いラスク☆

こんにちは

なんか年末ワクワクする(*^_^*)
別にこれといったすごい用事も
あるわけじゃないのに(笑)

年賀状・・・

また引越ししたから
どれだけ届くのか分からないから
まだ、書いてません( ̄▽ ̄)ごめんなさい
って、その大事な年賀状も引越しのため
どこにしまったのやら( ̄▽ ̄)
捨てないんだけどね。


でもね~度重なる引越しで
かな~~~りの断捨をはかりまして・・・
残念な行方不明ブツもちらほら(>_<)

少しづつ頑張ります(*^_^*)

ガトウ
ガトーショコラです。
ものすごい光が反射してますね(>_<)

クリスマスのとは別です。
クリスマスのだいぶ前に作ったんじゃないかな?


もちろん喜んだのはあちこ。


でも、ほんっと最近大人(笑)に
なってきた、つ~も・・・

ん?パウダーシュガー山ほどかけてたな( ̄▽ ̄)
大雪じゃん( ̄▽ ̄)って感じだった。
いや、つ~がガトーショコラ食べないのは
苦いとかじゃなくって、フルーツ入って
ないから、とか白いケーキじゃないから
みたいな単純な感覚でなんだけど・・・

ガトウ2

重いの(*゚▽゚*)
ほろ苦(*゚▽゚*)

普通においしゅうございました(笑)


あ、甘くないクリームは・・・
うちは2人ともクリームなぜか
食べないので、こじゃれたデコ
ができません(*゚▽゚*)あしからず・・・(笑)


でもって
黒いラスク
黒いパンに
黒いチョコ(笑)

これはこれで美味しいんだけど(*゚▽゚*)


最初ホワイトチョコを
湯煎で溶かしてたら
湯煎鍋の湯が爆発っ

チョコに湯がたくさん入り・・・
ホワイトチョコをダメにして
黒いチョコとなりました( ̄▽ ̄)



ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!







いやいや
意外と・・・
ん?当然か??

けっこう失敗多いな(笑)


失敗なくして
成功はないもんね(*゚▽゚*)アハ
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

12:44  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/670-b918015b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

