2014.01.03 (Fri)

くろまめきなこくろまめぱん☆

こんにちは

正月3が日・・・
特に何も予定がないと
寝正月・・・になってしまう( ̄▽ ̄)
寝・・・じゃなくても
つい入っているテレビを見てしまう( ̄▽ ̄)
あかんあかんあかん( ̄▽ ̄)


ミシンが欲しい~~~

今手縫い(笑)で
コースター作っています(*゚▽゚*)
ミシンがあると幅が広がるのになぁ~~


昨日も雑貨屋さんめぐりしていて
ちょっとおされ~~なコースター
見つけたけどシンプルなの(*゚▽゚*)
ミシンでちょこちょこっと縫えそうな
感じなんだけど、いいお値段~

また、手縫いの方は
いつかアップしますね(*゚▽゚*)
なかなか色の組み合わせが難しくて

と、まぁ。
これ終わったらまた作ろう。

くろまめきなこくろまめパン
くろまめきなこくろまめパン

言えた?


和~なパンです。
でも、ハマる人はハマるかも(*゚▽゚*)


で、これまたうまいこと
出てきた画像なんだけど

お正月のおせちに黒豆あるよね~~

余ってたらパンにリメイクなら
だいぶ目先変わるんちゃうかなぁ~なんて(*゚▽゚*)




うん。
なんだろうこの展開のよい感じ( ̄▽ ̄)


ちょっとうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))(ΦωΦ)フフフ…




ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!








あ、

黒豆きな粉の黒豆入りパン( ̄▽ ̄)
で、いいんだよ(笑)



なんとなく、あちこ風に
ひらがなで全部書いたらどうなるんかなぁ~
なんて思っただけ~~( ̄▽ ̄)
あははは


生地にも黒豆きな粉が
黒豆の甘煮も入ってて
黒豆きな粉をかけて焼いてあるの。
あ、栗の甘露煮なんかも入っていても
美味しいかもね(*゚▽゚*)
やってみて(*゚▽゚*)

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

11:19  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あけましておめでとうございます^^
今年もこっそり拝見させて頂きます☆
どうぞよしなに~
ウルズ |  2014.01.03(金) 14:18 | URL |  【編集】

ウルズさんへ

あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)
はじめまして(*゚▽゚*)

こっそりなんて(*゚▽゚*)
どうぞどうぞいくらでも

いつもみとってくれたがですね~^^
わたしが富山県民だということ
知っててきてくれてたんですか?^^

ありがとうです(*゚▽゚*)
これからもよろしくです(*゚▽゚*)
☆あやこん☆ |  2014.01.03(金) 21:25 | URL |  【編集】

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆あやこん☆さんはお裁縫も得意なんだ(p^ω^q)
やっぱ器用な人って何でも作れちゃうのね☆
羨ましい((*pq'v`*))

我が家も黒豆余ってるわ〜
しかしこんなオシャレにリメイク出来そうもないよ〜ヽ(´o`;
U・ω・)犬 |  2014.01.04(土) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/674-121ecc3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |