--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.01.04 (Sat)

フルーツてんこ盛りカルピスゼリー☆

こんにちは

予約投稿です^^


さて、やっとまた出てきました(笑)
ゼリーです。
うん。ゼリーです。
かるゼリー
カルピスゼリーです

したの方1/5ほどは
カルピスぶどうの余ったやつです(*゚▽゚*)

で、結局白いカルピスが
一番なので( ̄▽ ̄)これに落ち着いてる。

フルーツモリモリ(*゚▽゚*)



クリスマス少し前のいちごが
微妙に一時安くなったときのん( ̄▽ ̄)
クリスマスと年末はいちご高いもんね~(´・_・`)


かるゼリー2
どぉ?

かるゼリー3
どぉ?どぉ??

ちょっと下の方、色がついてるでしょ?


そして今回はいちごは輪切りにしてみました(*゚▽゚*)




ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!



カルピスかフルーツ100%ジュースで
フルーツてんこ盛りに盛ってたら
つ~なにも言わずに食べてる( ̄▽ ̄)






そんなもんか・・・




ちなみにあちこ。
種無しのみどりのぶどうの方は
食べるのに、同じ種無しやのに
むらさきの方は食べない(´・_・`)
なぜだろう???



ちなみに残したぶどうは、つ~が食べてます^^
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

12:12  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

フルーツもりもりカラフルでめっちゃ美味しそう!!

夏場は結構カルピス飲むんだけど冬はあまり減らないので私もゼリーにしてみようかな(*^^*)
U・ω・)犬 |  2014.01.06(月) 20:24 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

フルーツがドドーン♪
美味しさにカラフルで楽しさも加わるから、子供は喜ぶよね。
孫に作ってあげようと思いつつ、なかなか作れません(笑)

苺、大晦日の日は少し安くなってたけれど それでも高いよねぇ。
そろそろ安くなってきてるかな???
むっちゃん |  2014.01.07(火) 09:39 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

ゼリー簡単やん(*゚▽゚*)
してして~

カラフルいいよね~~
☆あやこん☆ |  2014.01.08(水) 14:43 | URL |  【編集】

むっちゃんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

楽しいですよね~
子供はカラフルなだけで
飛びつく(笑)

うちはこよなくフルーツを
愛する息子がいるので
いつもフルーツはモリモリです。

いちご・・・
なんか年末年始高いですよね( ̄▽ ̄)
もうちょっとしたら
ハードル下がるかな?
☆あやこん☆ |  2014.01.08(水) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/675-d1a15577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

