2014.01.10 (Fri)

忙しい朝にぴったり♪【丸美屋 混ぜ込みわかめ】で朝ごはん!モニター中~♬ その②^^

こんにちは

さてさて
寒いですね(*゚▽゚*)
暑いよりいいんやけど( ̄▽ ̄)
寒いなぁ~

あまりに寒いしパッチ(レギンスともいう(笑))
買ってしもうた( ̄▽ ̄)

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



いいよ~これ( ̄▽ ̄)
今日はね寒い日にぴったりかも~

スープ
混ぜ込みわかめの「若菜」で
中華スープ

これ、めっちゃめ~~~~~っちゃ簡単(*゚▽゚*)
すぐ出来た(*゚▽゚*)

お湯わかせて
たまご割れたら
誰でも出来るかも(*゚▽゚*)
っていうくらい簡単で

しかも、こんなに簡単だから
ちょっと、お味の方はどうかな~
なんて思ってたけど
普通に美味しいの(*゚▽゚*)

これ、マジでいいかも(*゚▽゚*)

モニター2
これね(*゚▽゚*)

梅じそは、毎朝おにぎり
食べてます(*゚▽゚*)

うちは・・・
つ~も、あちこも
「わかめ」が好きで
もともとよく食べてたし
わたしも好きだ~


昔、わかめでの失敗談もあるけど( ̄▽ ̄)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!



ん?失敗談?
聞きたい?


誰にでも・・・
とは言わないけど
あるんじゃないかな?
特に料理をしない(笑)人とか(笑)



うん。
ひとり暮しをして間もない
と~~~~っても若かりし頃の
あやこん( ̄▽ ̄)


あの時はまだ、水に戻して使う
タイプのわかめが多くって
(じゃなかったら、生わかめで)
定番、きゅうりとわかめの酢の物を
食べたくて、戻したのね、わかめを。



そう、1袋まるごと( ̄▽ ̄)








あれ、増えるね~~~( ̄▽ ̄)アハ



大鍋1杯になったわかめ( ̄▽ ̄)
えぇ、1人暮らしよ( ̄▽ ̄)



食べたわよ
食べたわよ
食べたわよ(>_<)



そのあと?
聞いたらあかん( ̄▽ ̄)





トラウマにならなかったのが素敵(笑)
わかめは今でも好きよ(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:06  |  モニター  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ワカメ分かる〜〜〜((* ´艸`))

いや、私はやった事ないんだけど母親が昔やったらしく母親から言い聞かせられてたからね(*ノ∀`*)

でも私も知らなかったらやってる自信あるわ(p^ω^q)

全部食べたんだ〜頑張ったね((≧艸≦*))
U・ω・)犬 |  2014.01.10(金) 22:51 | URL |  【編集】

U・ω・)犬

こんにちは~~

ありがと~~

あのね、
まじめに腹壊すよ(笑)

酢の物だから
嫌気はささなかったから
食べられたのね(*゚▽゚*)

でも、あとでくるよ(笑)

わかめとね~
ひじきもやったよ( ̄▽ ̄)
懲りてない(笑)
☆あやこん☆ |  2014.01.11(土) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/678-c0134582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |