--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.01.14 (Tue)

青豆きなこと黒ごまきなこのポルボローネ☆

こんにちは

そろそろバレンタインの準備
しないといけないのかな?

何作ろう~
って考えて
コレ!って決めて
下準備して

さぁ!
ってときと
それが出来上がる直前が
楽しい

バレンタインだけじゃないけど
いつもそんな感じかな~

いつも作るゼリーなんかは
デコって、ヤッター出来上がり~
っていう瞬間とか


お菓子作りって
達成感がいい(笑)

夕飯とかの料理なんかは
めっちゃ段取りよく
自分のイメージした段取りで
それが大正解なくらい事が進んだら
うれしい(笑)




ま、しょうもないボヤキは
これくらいにして・・・


ぽるぼローね
これは12月中旬に作ったもの

ちょっと、おともだちの所に
届けに行きました。


ちょうど、大きな問題が解決しようと
しているところで、なにかと忙しかった
ときだったんだけど、せっかく久しぶり
にあうんだからと、張り切って作った(*゚▽゚*)


ま、ポルボローネ簡単だからなんだけどね(*゚▽゚*)


でも、2色いっぺんに作ることって
なくって、すごくうれしかった(笑)
でも、いつも使っていた青豆きなこ
より高級な(笑)青豆きなこ使ったら
鮮やかさがなくって、写真は
見た目、普通のきなこみたくない?



ちょっとそうなんだ~って
思ってしまった。


これと、以前にアップしてた
シュトーレンの綺麗な方(笑)
を一緒に包んで持っていきました(*゚▽゚*)




ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あやこん。
色んな人に色んなもの
送りたいのに
なかなかはかどっていません(´・_・`)


もしかして私?
なんて心当たりのある方
首をなが~~~~~くして
待っててください(´・_・`)
マジで・・・
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:17  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/681-dde7887c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

