2014.01.15 (Wed)

ベビーパインのカルピスゼリー☆

こんにちは

Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!

(*゚▽゚*)参加してみる(*゚▽゚*)
(ΦωΦ)フフフ…


さっき、ゼリーの飾りに
チャービル買ってきて
いざ!飾ろうとしたら
シナシナやった( ̄▽ ̄)
ただいま水に漬けて復活中~


どうも、あやこん行く地域
手作りコーナーがなくって
探しても探してもなくって(´・_・`)
バレンタインも全くかすっても
なくって・・・寂しい(´・_・`)


遠いところまで買い出しに行かな
あかんのかなぁ~と思っています(´・_・`)
同じ全国展開してるスーパーでも
店舗によって、企画が違うってことは
手作りお菓子のあまりメジャーな
地域でないってことなんかな?と
個人的に分析(笑)
そんなん、大きなスーパーやったら
リサーチすごいだろうしな~なんて( ̄▽ ̄)


さてさて。さておいて( ̄▽ ̄)

ミニパイン
ベビーパインのカルピスゼリーです

はい。
懲りずに飽きずにカルピスゼリー( ̄▽ ̄)

中にも2枚だったか3枚だったか
ベビーパインが入っています。

シンプルですが美味しいです。
さっぱりです。

生のパインはダメだもんね(*゚▽゚*)


ミニパイン2
もりもりパイン(*゚▽゚*)

ミニパイン3
画像がよくない?(´・_・`)
缶汁が濁ってるからかな?

味は普通のパインと一緒です。


オリゴのおかげと関係なかったかな(´・_・`)
いや、乳酸菌飲料だからお腹にいいっていう
共通点が(無理やり(*゚▽゚*)笑)

パールエースオンラインショップ
コレだよ(*゚▽゚*)


昔(いつの話やねん( ̄▽ ̄))
腹膜炎でお腹切ったあと
麻痺性の腸閉塞でなかなかお腹の
調子が戻らなかった(結構重い?(笑))

毎晩、寝る前にヨーグルトに
コレ入れて食べてたんだよね(*゚▽゚*)


ま、でも便秘で悩んでる人だったら
結構いいやり方かも(*゚▽゚*)
オリゴ糖ってヨーグルトの菌
のエサになるからヨーグルトの
菌がお腹で活発に活動するのを
助けてくれるってことなんだよね(*゚▽゚*)
ん?アバウト過ぎ?


でも、私は効いたのさ(*゚▽゚*)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


ま、ものは試し(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

11:35  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/682-51cbcd0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |