--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.01.21 (Tue)

忙しい朝にぴったり♪【丸美屋 混ぜ込みわかめ】で朝ごはん!モニター中~♬ その③^^

こんにちは

さっき買い物の帰り道・・・
カラオケの前で、めっちゃ行列している
おばあちゃんたちを見ました( ̄▽ ̄)


わたしも、そうなるのかな?
カラオケ・・・
いっときよく行ってたけど・・・
確かに楽しいけど・・・
ストレス解消にもなるかもしれないけど・・・

う~~~~ん・・・
とひとり思ってしまった(>_<)
今はやりたいことたくさんあるから
なんだろうなって思っていました。


さて。
雑炊
混ぜ込みわかめの鮭で作った雑炊( ̄▽ ̄)

うまい。

雑炊にちゃんとなると
思わなかった(すみませ~~ん
ちゃんと美味しい雑炊でした(*゚▽゚*)

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!


【丸美屋 混ぜ込みわかめで朝ごはん!モニター参加中~】



休日。

昼ごはんに3人でよく
雑炊食べます(*゚▽゚*)

ごはんがね、ごはんで食べようと
思っても、ごはんで食べるには
ちょっと少ないかな~?って時に
雑炊(笑)

でも、2人とも好きなので
全然いいの(*゚▽゚*)
今回は見えないけど
お正月の餅入っています。


レシピにはわけぎだっけ?
だったけど、うちは三つ葉
の方が食べるので三つ葉にしてあります。

簡単やし
これで作れるならいいね~



で、さ~
これ実は2回目( ̄▽ ̄)


1回目、なんで間違えたんだろう・・・
混ぜ込みわかめの「たらこ」でしちゃった( ̄▽ ̄)
でも、これも美味しかった(*゚▽゚*)あは。


モニター2

これね(*゚▽゚*)

なんやかんやと
なくなってきた(>_<)

おにぎりもたまに作ってるからな~

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


今見てきたら
あと一人で140人になるようです(*゚▽゚*)
お気に入り登録してくださって
本当にありがとうございます(*゚▽゚*)
素直に嬉しいです

ありがとうです
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

11:59  |  モニター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/685-5d893eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

